こんにちは♪

金運上昇チャンネルのたかみーです^^

 

 

 

 

<2024年こそは!>

金運を上昇させて、

お金をどんどん引き寄せませんか?

 

 

”金運上昇三種の神器”を期間限定で

無料で受け取ることができます!

 

 

気になる方はこちら

 

あなたは特に睡眠不足ではないのに、

すごい眠たい時期ってありませんか?

 

実はそれって、とても意味があることで

眠気から来るメッセージを受け取ることが

大切なんです。

 

今日は眠気にどういうメッセージが

込められているのかをお話しますね。

 

①日々の身体のシフトチェンジ

僕たちの肉体は物質の集合体なので、

肉体は意識の後についていくために

シフトチェンジしています。

そのときに起こるのが

やたら眠くなることです。

 

これは身体が意識に追いつこうとして

起こっている現象です。

 

②今までのやり方は通用しない

眠いときのメッセージとして、

 

「今までのやり方を無理して

 続けますか?」

ということがあります。

 

風の時代に入り、

地位や権力、名誉などが

今までほど通用しなくなってきています。

 

逆に今まで価値があると思われていなかったことが

認められてきます。

 

そういうふうに時代が変わってきている中で

 

「今までのやり方、無理して続けますか?」

 

と問われているのです。

 

③頑張るために生きているのではない

僕たちは頑張るために

生きているのではありません。

 

寝る間を惜しんで頑張るとか

必死で頑張るとか、

 

昭和の根性論を再現するために

生きているわけではないはずです。

 

もちろん、大好きでやりたいことを

熱中して、寝る間も惜しんでやるのなら、

それは良いことです。

 

ただ、覚えていてほしいのは

頑なに頑張ることと豊かに幸せになることは

両立できないです。

 

必死は「必ず死ぬ」と書きますし、

昔はそれが良しとされていましたけど、

頑張って次元上昇ってできません。

 

頑張ることって重いですし、周波数も低いからです。

 

「義務感」

「しなければならない」

「するべき」

「やらされている」

 

という感覚になるので、

頑張ることはおすすめしません。

 

④やりたくないことでエネルギーを消耗している

 

頑張りすぎてしまい、

身体にエネルギーがない状態ってありますよね。

 

やりたくないことを頑張りすぎているときに

身体が赤信号として眠気を発しているんです。

 

⑤しっかり休んで

 

眠いのは「しっかり休んで」という

メッセージです。

 

疲れているなら、休む。

 

これに尽きます。

 

時間を取って、自分の心を安らげましょう。

 

・・・

 

寝不足ではないのに、眠たい時期に送られてきている

メッセージを5つ紹介しました。

 

僕は眠いなら寝てしまうことをおすすめします。

 

寝ることはとても大事だからです。

 

ぜひ休めるときは休んでみてくださいね!

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます^^

 

 

============

 

 

たかみー3冊目の書籍 

寝るだけで運が良くなる 

『お守りの法則』

 が発売されました! 

 

 

寝るだけで運が良くなる!お守りの法則では、

 

27万人登録のYouTube

「金運上昇チャンネル」を運営する

 

たかみーによる待望の

最強インテリア開運術を大公開しています!

 

 

本書を手に取って、

開運行動を起こしてみてください。

今すぐ開運術を手に入れる

 

 

たかみーの『金運年鑑』が

絶賛発売中です!

 

 

 

 

本書では、マンガでわかる

365日お金の引き寄せるための

行動マニュアルをお届けしています。

 

 

その日にちごとにどんな

アクションを取れば金運が

上昇するのか興味のある方は、

今すぐに手に入れてください!

たかみーの『金運年鑑』はこちら

 

 

============

 

 

チャンネル登録者数27万人

たかみーYouTubeチャンネルは

こちら

 

 

ツイッターは

こちら