こんにちは♪

金運上昇チャンネルのたかみーです^^

 

 

 

 

<2024年こそは!>

金運を上昇させて、

お金をどんどん引き寄せませんか?

 

 

”金運上昇三種の神器”を期間限定で

無料で受け取ることができます!

 

 

気になる方はこちら

 

 

今回は、

 

「金運が上がるミニ財布の選び方」

 

についてお伝えします^^

 

 

 

 

もしかしたら、

ミニ財布だとお札が折れ曲がってしまって

金運的に良くないと

思われている方もいるかもしれません。

 

 

もちろん、

お金がゆったりと過ごせる長財布は

金運には良いのですが、

 

 

時代の流れに沿って、

運の良いモノ・悪いモノ

は変化していきます。

 

 

例えば、

昔は現金を持ちあることが普通ですが、

 

今ではキャッシュレスが

当たり前になりましたよね。

 

 

これまでの常識が変わった

良い事例だと思います。

 

 

そして、

財布に関しての常識もどんどん

変わりつつあり、

 

 

実はミニ財布も金運に良い要素を

持ったお財布なんです!

 

 

特に完全に現金を持ち歩かない時には

マイナス要素はなくなって、

プラス要素になります。

 

 

こういった時代の流れに合わせることで

これからやってくるチャンスを掴む力につながります。

 

 

では、どういったミニ財布を

選ぶべきなのか?

 

についてお伝えしますね。

 

 

金運を高めるミニ財布の条件①

気に入っている財布である

 

 

金運を高めるお財布の第一条件は

『大切に使うこと』

 

 

気に入っていた好きだなと

目にするたびに良い気持ちになったり、

 

綺麗に使えるように定期的に

お手入れするようになったりなど

 

好きなものだからこそ

大切にできます。

 

金運アップの条件に少し

当てはまらなくても

 

好きで大切に扱えることが

逆に金運を高めてくれます。

 

 

金運を高めるミニ財布の条件②

高級感があるモノ

 

 

お金やお金に関するモノは

素材や見た目に高級感があるほうが

居心地が良いです。

 

 

お財布の価格の

200倍から250倍の年収になる傾向があります。

 

なのでちょっと手がでないような

ブランドのお財布も

 

ミニ財布なら手を出しやすいので

まずはそこから使ってみるのもいいですね。

 

 

金運を高めるミニ財布の条件➂

金運カラーを取り入れる

 

 

やはり金運に良い

お財布の色というものがあります。

 

いくつかご紹介すると、

 

・黄色

・茶色

・ベージュ

・白

・緑

・紫

・紺色

 

になります。

 

こちらの色のミニ財布を選ぶことで

より一層金運効果が高まります!

 

色に関しての詳しい詳細は

こちらの動画をご覧ください。

 

 

金運を高めるミニ財布の条件➃

運を高めるモチーフを取り入れる

 

デザインやファスナーなどの

チャームに運の良いモチーフを

選ぶのも金運効果があります。

 

例えば、

 

・ハチ

繁栄や勤勉のシンボルで起業家や経営者向き

 

・羽根

飛躍や自由を象徴し幸運の訪れ

 

・クローバー

幸運や希望・愛情に恵まれる

 

・星

希望や輝き。太陽は成功や勝負運

 

・ハート

「愛情」に恵まれる

 

などがあります。

 

ぜひこういったモチーフがある

財布を使ってみるのもおすすめです。

 

 

ぜひ今回、ご紹介した

ミニ財布の選び方を参考にして、

 

 

あなたのお気に入りの

ミニ財布を持ってみてはいかがでしょうか?

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます^^

 

 

============

 

 

たかみー3冊目の書籍 

寝るだけで運が良くなる 

『お守りの法則』

 が発売されました! 

 

 

寝るだけで運が良くなる!お守りの法則では、

 

27万人登録のYouTube

「金運上昇チャンネル」を運営する

 

たかみーによる待望の

最強インテリア開運術を大公開しています!

 

 

本書を手に取って、

開運行動を起こしてみてください。

今すぐ開運術を手に入れる

 

 

たかみーの『金運年鑑』が

絶賛発売中です!

 

 

 

 

本書では、マンガでわかる

365日お金の引き寄せるための

行動マニュアルをお届けしています。

 

 

その日にちごとにどんな

アクションを取れば金運が

上昇するのか興味のある方は、

今すぐに手に入れてください!

たかみーの『金運年鑑』はこちら

 

 

============

 

 

チャンネル登録者数27万人

たかみーYouTubeチャンネルは

こちら

 

 

ツイッターは

こちら