たかみー
 

こんにちは♪

金運上昇チャンネルのたかみーです^^

 

 

累計9000人以上の方が受け取り実践している

金運上昇三種の神器は、下記のボタンから

受け取ることが出来ます。

 

 

潜在意識を変えて、自然とお金が舞い込むたかみーの金運覚醒マル秘メソッドを初公開!

 

 

今すぐ金運上昇三種の神器を受け取る

 

 

 

 

今日は『秋分の日』ということで

スターゲートの扉が開きます!

 

 

宇宙が僕たちの不要になったエネルギー

過剰なエネルギーを受け取ってくれる日です。

 

 

秋分の日ですのでご先祖様とも

繋がれる時です。

 

 

そして今年はマヤ暦がちょうど

宇宙と繋がりやすい20日間の中にいて

宇宙から強いエネルギーだったり、

 

 

今後のヒントになるような

インスピレーションが

降り注ぐ時期と重なっています。

 

 

天界の扉が開いているので

天使や高次元の存在とも繋がり

やすい時期なんですね。

 

 

そして、スターゲートやマヤ暦の

宇宙のエネルギーを受けると

見えない存在と交流をするので、

 

 

悩んでいることを解決する

サポートをしてくれたり、

 

 

願い事を叶えるサポートを

してくれたりと守られやすく

なるんですね。

 

 

そうすると今までは起きなかった

ことが起きたり見なかったものを

見るようになったり、

 

 

なんだか性格が変わったような

内面の変化が訪れたりと

 

 

宇宙や高次の存在、天使や神様などに

守られている時に起こる特有の現象があります。

 

 

秋分の日を境にこのサインが現れる人が

たくさん増えていくんですね。

 

 

今日はスターゲートでうまく

目に見えない様々な存在に

好かれて守られている時に起こるサインを

お届けしていきますね^ ^

 

 

 

1つ目の特徴は

 

 

「今、夢中になっていること、

努力している事がある」

 

 

です。

 

 

 

神様は自分では行動はせず

お願いだけをしに来る人が

あまり好きではありません。

 

 

神様は願い事や悩みごとに対して

自分自身でも行動をしている人が

好きですし応援したくなります。

 

 

昔から努力をしている人は

もちろんのこと今までは

そうでもなかったけど

 

 

最近、やりたいことや

気になっていることが

あって努力している

という場合も、

 

 

神様に守られている人の特徴ですので

夢中になれることや、努力したいと

思えることは見つけていきましょうね!

 

 

2つ目は

 

「徳を積んでいる」

 

です。

 

 

 

 

人に対して善い行いをしたり

感謝の気持ちがあったり、

 

 

周囲の人を褒める習慣がある

人の幸せを喜べるなど、

 

 

日々徳を積んでいる人も

神様から守られやすい人です。

 

 

以前からやっている方も素晴らしいですし

最近、急に気になって意識するようにしている。

 

 

吉日のアクションで紹介された時に

無性に気になるなど徳を積むことを

心掛けるようになった方も神様に

守られている人特有の現象です。

 

 

今までそんなに気にしてなかったという場合は

それこそ一日一善を取り入れるのも良いですし

吉日にアクションとして運気を高めながら

積み重ねていくのも良いです。

 

 

3つ目は

 

 

「素直な人、または

最近素直になってきた」

 

 

です。

 

 

秋分以降、前はつんけんしていた

ことも気にならなくなったり、

 

 

素直に人の話を聞き入れるように

なったという場合は、

 

 

エネルギー交換が上手くいって

訪れている可能性が高いです。

 

 

素直さというのは無邪気な状態で

字の通り邪がない状態なんですね。

 

 

神様は穢れを嫌いますから

邪気はとても苦手です。

 

 

穢れの状態で参拝されると拒絶の

サインを出されたりしますので

心に邪気がない素直な人は猛プッシュで

応援してくれるかもしれません。

 

 

好かれて守られやすい特徴になりますね^ ^

 

 

4つ目は

 

 

「8の数字をよく見かける」

 

 

です。

 

 

こちらも神様や眷属がそばにいる時に

よく見るサインです。

 

 

数字や自然現象でそばにいることを

教えてくれるのも目に見えない

存在の特徴ですね。

 

 

 

5つ目は

 

 

「神様や宇宙のことを

思い出したときに風が吹く」

 

 

です。

 

 

神様や宇宙に限らず天使さんや

アセンデッドマスターなど

高次元の存在に多いのです。

 

 

フワッと風が吹いたらこれもまた

「そばにいるよ」サインです。

 

 

「そうだよ、ちゃんとここにいますよ」って

お知らせしてくれているんですね。

 

 

こういったお知らせサインはいくつか

ありますが秋の風がフワッと漂うのも

サインのひとつです。

 

 

 

6つ目は

 

 

「ふとした瞬間に踊っている」

 

 

です。

 

 

神様は踊りが大好きで嬉しい時は

踊られますし神社でも舞が

奉納されますよね。

 

 

特にダンスの趣味もないし

何も考えてなかったけど急に

踊ってたなという時は神様の

喜び波動が伝染して起こる事があります。

 

 

踊ることは波動も上がるので

普段から取り入れられることも

運気アップに繋がるのでおすすめです!

 

 

もしかしたら、今まさに神様や天使様など

目に見えないけどそばにいるかもしれませんね^ ^

 

 

 

たかみー人気記事

【危険】金運を運ぶ龍が嫌がる家の特徴とは?

 

 

 

 

【こんな人には要注意!】金運を下げる人の特徴とは?

 

 

 

【即実践!!】今日からできる貧乏神の撃退法とは?

 

 

 

 

 


たかみー初出版作品