こんにちは♪

金運上昇チャンネルのたかみーです^^

 

 

いつもたくさんの方に

読んでいただきありがとうございます♪

 

 

累計9000名以上の方が受け取った

たかみーの金運上昇三種の神器を

お配りしています!

 

 

この三種の神器を受け取ることによって

あなたの潜在意識が自然に書き換わり、

お金がどんどん舞い込むようになります。

 

 

・臨時収入が突然入る

・会社からボーナスが支給

・宝くじで高額当選

 

 

などお金に好かれやすくなり

貯金も増え、ゆとりを持った

生活を送れるようになるので、

 

 

ぜひ金運解放したいという方は

今すぐこちらから受け取ってください!

 

 

運気の出入り口として

お家の中でもとても大事な

場所があります。

 

 

それが、、、

 

 

『玄関』

 

 

です。

 

 

玄関が汚れていたり運気が悪いと

悪い気を呼び、玄関に溜まります。

 

 

そして家に帰ってきた時に踏んづけて

家中に運んでしまうんですが、

 

 

玄関がキレイで運気が良いと

良い気がやって来て家中に広がります。

 

 

だから玄関はとっても大切なんですが

破産する人の玄関には同じような特徴が現れます。

 

 

不動産屋さんや銀行員、

ファイナンシャルプランナーなど

 

 

破産の前後にお家を見る事が多い方は

玄関を見てそのお家に住んでいる方が

破産しそうかどうかわかるくらい

共通点があるそうです。

 

 

今日は破産する人の

お家の玄関の特徴を

お伝えしていきたいと思います。

 

 

もし、当てはまるものがあったら

すぐに止めるだけでも運気ダウンが

ストップするので運気が良くなったのを

感じると思います。

 

 

「最近なんだか運気が停滞してるな」

 

 

って感じる方にもてきめんですので

最後までチェックしてみてくださいね^ ^

 

 

破産する玄関の特徴①

 

 

「掃除をしていない」

 

 

良い気も悪い気も

入ってくる玄関のお掃除は

開運の基本の基本です。

 

 

その玄関が掃除をされていないと

外から持ち帰った邪気である砂に

 

 

邪気の塊のホコリそして

抜け毛など運気を下げるものが

散漫している傾向があります。

 

 

砂やホコリ、髪の毛が

ずっと邪気を吸い続けるので

継続して運気は下がっていきます。

 

 

お掃除していないのを

さらに、こじらせると

貧乏神が大好きな悪臭を

発生させる元になります。

 

 

何だかよくわからないけど

 

 

「居心地が悪い」

 

「早く出て行きたい」

 

 

と感じる玄関はかなり運気が

下がっているSOSサインです。

 

 

玄関はお掃除しやすい

場所だと思いますので、

ちょっと掃くだけでも

運気はかなり変わります。

 

 

小まめにお掃除していると

そんなに汚れないので短時間で

お掃除も済んで楽です。

 

 

「ついついサボってしまうなぁ」

 

 

という場合、お金が出て行っても

すぐに返って来る寅の日に良い運気が

返ってくるようにと吉日パワーを利用して

お掃除するのも良いですね^ ^

 

 

破産する玄関の特徴➁

 

 

「物がたくさんある」

 

 

たたきに靴がたくさん

出ているのも良くないです。

 

 

靴箱がパンパンなのも

良い気が入るスペースが無くなり

あまり良くありません。

 

 

棚に玄関で使うわけではない

物や段ボール箱など置いていたり

ごちゃごちゃとしているなど、

 

 

「押し入れを開けたんだっけ?」

 

 

と感じるような物でいっぱいの玄関は

運気ダウンの原因になります。

 

 

置いてある物や箱などが外からの

邪気を吸収してしまいますし、

 

 

物で溢れていると

良い気が入るスペースがなく

運気も停滞してしまいます。

 

 

運気の入り口である

玄関がもので溢れているのは

良くないです。

 

 

また、破産する人の特徴で

 

 

「家が物で溢れている」

 

 

という特徴があります。

 

 

お金が循環していない人ほど

物がたくさんある傾向があって

運気が入って来るスペースがありません。

 

 

使っていない物も

 

「大切にされていない」

 

「使ってくれない」

 

 

と物から嫉妬や悲しみの念が湧き

急激に運気を下がります。

 

 

買ったけど使っていない物

もったいなくて捨てられないけど

使ってはいないものなどは、

 

 

定期的にチェックして

処分することがおすすめです^ ^

 

 

破産する玄関の特徴➂

 

 

「壊れているものがある」

 

 

電球が切れたままになっていたり、

靴箱が割れている、ドアが剝げているなど

 

 

壊れているものがあって

そのままになっていることが

多いのも特徴です。

 

 

壊れているものは、寿命を

終えたものとなりますので

 

 

放っておけばおくほど

運気は徐々に下がっていきます。

 

 

また、ほったらかしにしていると

 

 

「僕のことに興味がないんだ」

 

「僕が大切じゃないんだ」

 

 

と物が悲しみネガティブな

念を発するようになります。

 

 

家の気がどんどん落ちていくので

注意がとても必要です。

 

 

破産する玄関の特徴④

 

 

「請求書が置いてある」

 

 

届いた郵便物をついつい

ポンと置きやすい玄関ですが、

不要な物があることが運気を下げます。

 

 

スッキリとさせておく方が

良いですので、玄関と関係ない

郵便物を置いたままにするのは

運気ダウンになります。

 

 

「急いでるから後で!」

 

 

と言う時を除いて、紙類は

特に邪気を吸いやすいですし

 

 

請求書と言うのはお金を払うもの

これからお金が出て行くことが

載っている紙になります。

 

 

これを置きっぱなしにして

邪気を吸うと、金運に邪気を帯び

金運にはかなり良くないです。

 

 

支払期限が過ぎると負の気を

帯びてしまうので臨時出費などの

原因になっていきます。

 

 

玄関に請求書を置いて

良い事はひとつもないので

 

もし置いてるな、という方は

すぐに移動することが

おすすめです^ ^

 

 

破産する玄関の特徴⑤

 

 

「見栄で住んでいる家」

 

 

見栄と言うのは金運にも精神面にも

あまり良い事がないんですね。

 

 

 

「人から良く見られたい」

 

 

という他人軸になりますし

自分が欲しいものではないので

無駄遣いになり金運を下げます。

 

 

車もバリバリの高級車を買ったとしても

上には上がいますのでキリがなくなります。

 

 

人の目を気にしてお買い物をするようになると

 

 

「こんなの恥ずかしくて着れない」

 

 

など、出費がかさみますし

価格やブランドが基準になり、

 

 

ちょっと収入が下がったりした時に

コントロールできなくなってしまうんですね。

 

 

本当に良い事がないですので

見栄でお家を買ってしまう、借りてしまう人も

破産する人に多い傾向になります。

 

 

ハイブランドや高級車が

いけないわけではないですので

本当に欲しいものはもちろん大丈夫です。

 

 

おうちや車、お洋服など物を選ぶときに

何を基準にしているかを確かめながら

見栄だったらちょっと止めてみることが

おすすめの金運アップアクションです。

 

 

当てはまるものありましたか?

 

 

お家の都合でできない事も

あるかもしれませんが、

 

 

できる事からやっていくことで

金運も高まっていきますので

ぜひ自分に合ったアクションを

してみてください^ ^

 

本日も読んでいただき

ありがとうございました^^

 

 

たかみーの金運三種の神器はこちら

 

 

============

 

 

たかみーの初出版

『金運年間』が

絶賛発売中です!

 

 

 

 

本書では、マンガでわかる

365日お金の引き寄せるための

行動マニュアルをお届けしています。

 

 

その日にちごとにどんな

アクションを取れば金運が

上昇するのか興味のある方は、

今すぐに手に入れてください!

たかみーの『金運年間』はこちら