月初めは忙しい!

そのうえ、人が少ないネガティブやばすぎんか?うちの職場



で、時間との戦いなのに、客のクソガキが商品をあちらこちらに散らけやがる!!

舌打ちしながら拾ってやった。

親が見てろ!!めちゃくちゃイライラする


あ、子供がまだ1歳の時に道の駅で遊ばせてたら掃除のババアに「私の仕事増やさないでよ」と真顔で言われたこと思い出したわにっこり


その時は子供がバケツに石を一個投げたんだけどさ、今ならババアの気持ちわかるな!

いや、たいして忙しくなさそうだったし石は私がすぐ片付けたからやっぱりあのババアは心狭いな


クソ客にもイライラしない寛容な心を持ちたい。


昨日テレビで病気で亡くなった子の特集をしてたんだけど、めっちゃ泣けたわ

まだ8歳。。

そこは残された兄弟が3人いるんだけど、私が親になる前ならまだ3人いるからいいじゃん!なんてバカなこと思ってたなー


今は例え100人自分の子がいたとしても、1人いなくなったらものすごく悲しい

病む


子供ってすごくイライラすることもあるけど、やっぱり可愛い

親にしたら生きがい、希望、宝物なんて言葉では括れない


他人の子もそう

親にとっては。


いや、私も他人の子でも可愛い子は可愛いのよ

我が子と同じクラスの子も可愛い子多いしニコニコ