今年も 年賀状の受付が 始まってしまいました~~
まだ 何にも用意をしてないので、焦っています。貰うと嬉しい
年賀状ですが、正直いって 12月に書くのは かなり面倒です。
お歳暮を 頂いた方々に お礼状を 書いている今日 この頃
なんで、年賀状まで 手が 回りません。。。![]()
そんな折 名古屋のお得意様より今日 素敵なはがきを頂きました。
『メリークリスマス & ハッピーニューイヤー』 のコメントがあり 一年のお礼と
明年の心意気を 書いていました。おシャレだなぁ~と感心しました![]()
だって、会社に送付する 年賀状って大体元日には 見ませんでしょ
5日くらい経っているので、もう鮮度が落ちてしまっていますよね。。。
年末に クリスマスカードと併せて年賀状を 出したほうが 目立ちます。
これは、良い方法だと 感心しきりです。 見習うことにいたします。
今年は もう遅いので 来年からでも。。。![]()
今日 ナンバの 『宝くじ売り場』 では 行列が出来ていました。
3億円が 当たると 超 ウレシイよね~~![]()