はじめましての方はこちらからハート 

 

    ⭐️LINE公式プレゼント!⭐️

 

 

 

 

kinuka LINE公式😊 登録はこちらから⇩

お話会やワークショップの優先的な
ご案内も致します♡お楽しみに✨
 
 
ID検索はこちらから→@934yitmm

 

 

こんにちは!

 

40代からの心磨きと美肌暮らし

 

を夫婦でお伝えしている𓈒𓏸𝒌𝒊𝒏𝒖𝒌𝒂𓈒𓏸です😊


突然ですが、 

夫は「妻を毎日マッサージをする」

ことを楽しんで&意図的にしている。

 

人生で大切にしたい事の一つに


「家族に思い切り愛情を注ぐ」があるからだと言う。

 



実際スキンシップはオキシトシン


(幸せホルモン)を増やし、幸福感が増す。


会話が増えるし、

大切なコミュニケーションの時間となる

彼は意図して行動しているらしい。

 

知ったときはびっくりした。




最近、ああ、これは人生の最後に。


絶対に絶対に思い出す感動のシーンだなぁ、

って思ったら心が震えた。


 

 

最近読んだ

 

「限りある時間の使い方」

オリバー・バークマン著




に同じ事が書かれていてとても興味深かったし、やる気が出たのでシェア。

 

 

あれもこれも!と夢を描いたら

キリがない私たち。


夢を5つ決めて

 

 

本当に人生で大切にしたいものに関連した

「今日」出来ることを、

毎日15分だけ。

 

必ずやる、と決める。

15分経ったらやめてもいい。

気分が乗ったら続けてもいい。

 

 



 

人生で叶えたい5つの夢。

 

私なら

 

・大切なパートナーと笑いあっていたい


・いつまでも健康で内側から美しく輝いていたい


・大切な人たちと笑い合って

健康になれる美味しい食事がしたい


・何か一つこれ!といった

趣味や生きがいを極めたい


・自分のお気に入りしかない

テンションが上がる空間に住む


・大切な人達と幸せやお互いの知恵を

共有して幸せの循環を味わいたい

 

 

 

あれ、6つになっちゃった笑😂

 

例えば...


毎日パートナーに「ありがとう」を言う

毎日15分だけ、」ストレッチをする

小麦を減らしてみる

15分早く寝てみる

拙くてもいいからSNSで発信してみる

大事な人に一言メールしてみる

 

一日15分。

 

人生で本当に大切にしたいことを

意図してやってみる。

 

積み重ねが人生を作っていく。

 

あなたが今日積み重ねるのは、どんな事ですか?

人生で大切にしたいのは何ですか?

 

人生は長いし今が一番若い。

今日から積み重ねられることを。

 

ちょっとだけ始めてみよう。

 

上部じゃなく、世間体じゃなく人生で本当に味わいたいことを体験したいな。

 

 

 



 


・・・ということで


今から健康&夫婦のコミュニケーション時間ということで、夫とウォーキングに行ってきます!


人生でやりたいこと、5つシェア会やりたいなぁ☺️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「あなただけのリーディングメッセージプレゼント🎁」

 

良かったら

こちらから登録して下さいね✨ 

 

LINE公式アカウントはこちらから✨

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ID検索はこちらから→@934yitmm

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・
 
「過去が受容できる」
「自分が大好き」
「将来が楽しみだ!」
そんな自分になりたい方へ🌸↓
 
YouTube・最新情報はこちらから
 
リットリンク

 

 

 

分かりやすいイラストで毎週末ライブ配信しています🌸(女性限定)
【自分と仲良くなる、自分が大好きになる
 
【無料オンラインサロン☕️I'mhomeカフェ】
 

 

提供中のメニュー

あなたの未来の1ページ

あなたの未来を先読みするイラストはこちらから♡

 
 

本質診断

『誰かになろうとしない』

それを知っている人は人生がもっともっと豊かに、楽しくなります

あなたの本質をリーディング。

 

生きづらい、幸せになりたい・・・まずは自分を知る事から始めましょう!

 

Instagram

 ・Instagramはこちらから♡

 

 

・イラストショップこちら