はじめましての方はこちらからハート 

 

    ⭐️LINE公式プレゼント!⭐️





kinuka LINE公式😊 登録はこちらから⇩

お話会やワークショップの優先的な
ご案内も致します♡お楽しみに✨


ID検索はこちらから→@934yitmm

 

 

こんにちは!


40代からの心磨きと美肌暮らし


を夫婦でお伝えしている𓈒𓏸𝒌𝒊𝒏𝒖𝒌𝒂𓈒𓏸です😊



皆様こんばんは!


8日は満月でしたね。

揺れやすい時期でしたが、皆様大丈夫でしたか?


私はちょっぴり気持ちが落ち着かなくて

お部屋の掃除や床磨きをしました。


お部屋がスッキリすると、心もスッキリしますね✨


今日はお知らせです☺️



    

そろそろ皆様にリアルで

会いたい!

グルテンフリーの美味しい

スイーツをいただきながら

最短で幸せになる方法を
お届けします。





久しぶり✨夫婦でのリアルイベントです。


【最短で幸せになる3つの大切なこと】


日時:12月18日(日)

13:30-16:30

場所:名古屋市内の個展を開催した

レンタルスペース

(参加の皆様に詳細をお送りします)

最寄り駅・地下鉄鶴舞線・荒畑駅徒歩1分


参加料金:事前振込

12,800円(飲食代込)


最近お気に入りの大好きなお菓子屋さん🍪✨

グルテンフリーで身体に優しい。

心もお腹も満たされる時間を

一緒にすごしたいと思います。


ご参加希望の方はLINE公式アカウントより、

お名前フルネームと、お茶会参加希望と

返信して下さいね🍀





久しぶりにお会いできる事を

楽しみにしています✨






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「あなただけのリーディングメッセージプレゼント🎁」


良かったら

こちらから登録して下さいね✨ 


LINE公式アカウントはこちらから✨

LINE公式アカウント



ID検索はこちらから→@934yitmm


今日もお読みいただきありがとうございました。


・・・・・・・・・・
 
「過去が受容できる」
「自分が大好き」
「将来が楽しみだ!」
そんな自分になりたい方へ🌸↓
 
YouTube・最新情報はこちらから
 
リットリンク

 

 

 

分かりやすいイラストで毎週末ライブ配信しています🌸(女性限定)
【自分と仲良くなる、自分が大好きになる
 
【無料オンラインサロン☕️I'mhomeカフェ】

 

提供中のメニュー

あなたの未来の1ページ

あなたの未来を先読みするイラストはこちらから♡

 
 

本質診断

『誰かになろうとしない』

それを知っている人は人生がもっともっと豊かに、楽しくなります

あなたの本質をリーディング。

 

生きづらい、幸せになりたい・・・まずは自分を知る事から始めましょう!

 

Instagram

 ・Instagramはこちらから♡



・イラストショップこちら