8月5日〜7日まで!

夫婦個展のお知らせ




洗濯に洗い物、

掃除に子供の支度...



毎日の家事は続く。




結婚して、はじめて

「生活する」=エンドレス家事だと知りました😂

(お母さんありがとう。)

 




毎日の家事育児は

映えない。


光り輝くママの姿をSNSで見ては少し落ち込んだり。


けれど、「何者かになる」のではなくて、


「忙しい中でも私が幸せを感じること」


をひとつひとつ認識していったら。





たちまち幸せを感じる時間が増えました。


・すっぴんで「おやすみ」と子供を抱きしめること。


・リビングにお花を飾ること。


・大事な人に「おかえり」って言えること。 


・大事な人に「大事だよ」を伝えること。


・美味しくて質のいい調味料を揃えること。


決して映えないけれど、私が感じる幸せはそんなところにある。


ふつふつとした幸せ。


「大事な人と美味しいものを食べる」もそのひとつ。


今日は、最近少し忙しい夫にエールの気持ちを込めて好物のおかずを作りたいと思います。


自分のために、大事な人の為に美味しいものを食べよう。


地味だけど、確実な幸せを数えてすごそう。




photo by


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「過去が受容できる」

「自分が大好き」

「将来が楽しみだ!」

そんな自分になりたい方へ🌸↓

 

YouTube・最新情報・オンラインサロンはこちらから

リットリンク


 


分かりやすいイラストで毎週末ライブ配信しています🌸(女性限定)

【自分と仲良くなる、自分が大好きになる

 

無料オンラインサロン☕️かえるカフェ】

かえるカフェ

 オンラインサロン