こんにちは!


「40代からの心磨き」


を夫婦でお伝えしている𓈒𓏸𝒌𝒊𝒏𝒖𝒌𝒂𓈒𓏸です😊




おかげさまで、無事に個展が終わりました。

足を運んで下さりありがとうございます。



皆様のご支援のおかげで開催することができました。


また、実際対面でお会いすることで、


絵を見て涙する姿を拝見できたり、

あたたかい心の交流ができたりと、

豊かな時間を過ごすことができました。





私達の一番大切にしたい


「心と心が通い合うこと」


「自分達が出来ることで、大切な皆様がホッとしたり、笑顔になったり幸せな時間をすごしていただくこと」


実現できた日々となりました。





会場の様子を撮影しましたので良かったらご覧ください。 




こちらののお花達はみなさまからいただいたもの♡




リビングで私達にパワーを沢山くれました✨


これから少しずつ夫婦での活動をリニューアルしてまいります。




「楽しく、明るく、笑顔になれる」は変わらずですのでこれからもよろしくお願いします✨



写真は

長坂 亜希子ちゃんが撮影してくれたお気に入り。





新しいテーマは「I'mHome」


皆様が心から安心して帰れる、自分を出せる場作り。


「おかえり」と玄関でお迎えするような気持ちで。


新しいテーマにつながる一枚でした。


ありがとう♡



皆様からいただいた沢山の愛と優しさのお返しに。


10月8日からプレゼントスタート!


「あなただけのメッセージ✨一言リーディング」



良かったら

こちらから登録して下さいね✨ 


「リーディング希望」、フルネームをコメントで送って下さい☺️


LINE公式アカウントはこちらから✨

LINE公式アカウント



ID検索はこちらから→@934yitmm


今日もお読みいただきありがとうございました。


・・・・・・・・・・
 
「過去が受容できる」
「自分が大好き」
「将来が楽しみだ!」
そんな自分になりたい方へ🌸↓
 
YouTube・最新情報はこちらから
 
リットリンク

 

 

 

分かりやすいイラストで毎週末ライブ配信しています🌸(女性限定)
【自分と仲良くなる、自分が大好きになる
無料オンラインサロン☕️I'mhome