先日のInstagram Live、見ていただけましたか?☺️


こめだゆきさんLive




ゆきさんの笑顔のおかげで夫もいつも通りのテンションで、夫婦で楽しくお話できました。


ありがとうございます!


Live内容をゆきさんがブログにまとめてくださいました。


/

わたし、心が震えたんです❣️❣️


どうしてって、

kinukaさんご夫婦が素敵すぎて!!

 

\

 

 なんと!嬉しい^^


私達も改めてゆきさんの動画を拝見して、


「幸せな結婚をしたい」

「子どもが幸せでいられる家庭を作りたい」


という想いを胸にコツコツ積み上げられ、大活躍されているゆきさんの姿に感動をいただきました!





楽しい時間をありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 

 

「過去が受容できる」

「自分が大好き」

「将来が楽しみだ!」

そんな自分になりたい方へ🌸↓

 

YouTube・最新情報・オンラインサロンはこちらから

リットリンク


 


分かりやすいイラストで毎週末ライブ配信しています🌸(女性限定)

【自分と仲良くなる、自分が大好きになる

 

無料オンラインサロン☕️かえるカフェ】

かえるカフェ

 オンラインサロン