はじめましての方はこちらからハート 

 

『自分と両思いになれる無料サロン』カエルカフェ

ご参加はこちらから➡️

 

kinuka LINE公式😊 登録はこちらから⇩

    ⭐️毎月限定イラストをプレゼント!⭐️
お話会やワークショップの優先的な
ご案内も致します♡お楽しみに✨
ID検索はこちらから→@934yitmm

 

 

こんにちは!

 

 

セラピスト、画家のkinukaです。


/

見ないように心の奥底にずっとしまいこんでいたもの、

悪いものと思っていた部分が

宝物に変わりました✨

\


今日は夫の単発セッションを受けて頂いた

てらだゆかこさんのご感想をご紹介いたします。




単発セッション



 

 【WEBデザイナー・アートディレクターてらだゆかこさん】


・セッションを受け取る前と後、変わった事はありますか?



見ないように心の奥底にずっとしまいこんでいたもの

悪いものと思っていた部分が宝物に変わりました。

心からの本音に気づけたことが一番大きかったです。



・このセッションをどんな方にお勧めしたいですか?


・誰にも相談できずに、自分の気持ちとなかなか向き合えない方


・一番大切な家族と笑顔で幸せに過ごすことを望んでいる方


・幸せに進むためのエッセンスが欲しい人


・仙人の印象はどうでしたか?


今後の未来、幸せになるための道に光を灯してくれるような


優しい口調や眼差し、ロジカルにわかりやすい説明が的確。


しっかりと話を聞いてくださる包容力、安心感があります。




・セッションの満足度やご感想があればお願い致します。



思考の癖の論理は私はよかったですね。

そして、今無理なく自分が出来ることをそっと自然に背中を押してくださる。

なんだか素直になれる。


 

丁寧なご感想、ありがとうございました✨😊

 


あなたは、


 両親の事が好きですか?

「結婚てこんなもの」とあきらめていませんか?

なんだかいつも不安感がありませんか?



そんな方にもお勧めのセッションです。



安心、安全のあたたかい場所で本音を話して頂けます。



安心して、いらして下さいね。

どんな場所なの?

どんな人なの?


知りたい方はぜひかえるカフェへ。


・・・・・・・・・・
 
「過去が受容できる」
「自分が大好き」
「将来が楽しみだ!」
そんな自分になりたい方へ🌸↓
 
YouTube・最新情報・オンラインサロンはこちらから
 
リットリンク

 

 

 

分かりやすいイラストで毎週末ライブ配信しています🌸(女性限定)
【自分と仲良くなる、自分が大好きになる
 
無料オンラインサロン☕️かえるカフェ】

 

 

  

提供中のメニュー

あなたの未来の1ページ

あなたの未来を先読みするイラストはこちらから♡

 
 

本質診断

『誰かになろうとしない』

それを知っている人は人生がもっともっと豊かに、楽しくなります

あなたの本質をリーディング。

 

生きづらい、幸せになりたい・・・まずは自分を知る事から始めましょう!

 

 

YouTube

・イラストショップこちら

・Instagramはこちらから♡