はじめましての方はこちらからハート 

 

『自分と両思いになれる無料サロン』カエルカフェ

ご参加はこちらから➡️

 

kinuka LINE公式😊 登録はこちらから⇩

    ⭐️毎月限定イラストをプレゼント!⭐️
お話会やワークショップの優先的な
ご案内も致します♡お楽しみに✨
ID検索はこちらから→@934yitmm

 

 

こんにちは!

 

 

セラピスト、画家のkinukaです。


名古屋は猛暑です💦

皆様ご自愛くださいね!


今日は「かえるの学校」を受講していただいた方の、嬉しいご感想をご紹介します。


/

周りの心ない態度に、辛いことってあります。

常識で、理屈で考え、納得できなくて、悩んで。


自分に非があるのかと、自分は価値のない人なのかと、落ち込んで。


そんな時、かえるの学校に訪れてみてください。


悩みの種の相手は変わらない。


自分がそこからどう道を進むのか教えてくれます。

それは、かえる夫婦のように温かくおだやかな世界です。


一緒に学べた仲間も本当に素敵でおだやか。


きっと、かえる夫妻の素敵さに憧れて

集まる仲間だからなのでしょう🐸💓✨


心の錘をひとつでもおろして、軽やかな人生が訪れますように✨

\



軽やかに!華やかに!変化されました♡


お客様から嬉しいご感想とメッセージを頂きました🥹


/

人生が180度変わりました!

みらいが楽しみになりました!

\


時にそんな声をいただきますが、

1番は「行動」と「積み重ね」をされたその方の力で。



私たちは素晴らしい変化を間近で見せてもらい感動をいただいてます。


人生を、現実を変える方法をシェアして学んで

背中を押すこの講座。


✨講座が終了したら皆心強い仲間になる✨


こんなに嬉しく幸せな事はありません

ありがたいなぁと毎日感じています。


一緒に幸せになりましょう😊!




人生で1番大事なものは持ち物ではなく、

「あなたが幸せを感じていること。」



そしてその「幸せ」を思いっきり体感できるようにお手伝いするのが「かえるの学校」です。


かえるの学校4期、既にお申込み頂いております。


気になる方、迷っている方もLINE公式より、メッセージくださいね🍀


「無料説明会」とLINEにメッセージ頂けましたら個別にじっくり仙人とお話、リーディング体験して頂けます☺️




講座詳細はこちらから🐸

かえるの学校

 
・・・・・・・・・・
 
「過去が受容できる」
「自分が大好き」
「将来が楽しみだ!」
そんな自分になりたい方へ🌸↓
 
YouTube・最新情報はこちらから
 
リットリンク

 

 

 

分かりやすいイラストで毎週末ライブ配信しています🌸(女性限定)
【自分と仲良くなる、自分が大好きになる
 
無料オンラインサロン☕️かえるカフェ】

 

 

  

提供中のメニュー

あなたの未来の1ページ

あなたの未来を先読みするイラストはこちらから♡

 
 

本質診断

『誰かになろうとしない』

それを知っている人は人生がもっともっと豊かに、楽しくなります

あなたの本質をリーディング。

 

生きづらい、幸せになりたい・・・まずは自分を知る事から始めましょう!

 

 

YouTube

・イラストショップこちら

・Instagramはこちらから♡