はじめましての方はこちらからハート 

 

『自分と両思いになれる無料サロン』カエルカフェ、始めました!

ご参加はこちらから➡️

Facebookグループかえるカフェのメンバー221人。お金では買えない心の満足を。ほっと一息できるカフェのような場所。優しくて安心できる穏やかなグループです🍀/自分が大好きだ!過去も受容できる。未来が楽しみ♡ そんな人は必ず輝きます✨輝きに導く考え方や方法を発信していきます。参加して下さる皆様と交流しながら、楽しい時間を一緒に過ごしましょう♬...リンクwww.facebook.com

 

 

 

 

 
 

kinuka LINE公式😊 登録はこちらから⇩

    ⭐️毎月限定イラストをプレゼント!⭐️
お話会やワークショップの優先的な
ご案内も致します♡お楽しみに✨
ID検索はこちらから→@934yitmm

 

 

こんにちは!

 

 

セラピスト、画家のkinukaです。



週末、海に行きました。素足で歩いてリフレッシュ✨




先日、今年1月からスタートした、半年の継続コースが最終日を迎えました😊




『本日で講座修了ですが、卒業証書も認定証もありません。


講座が終わったら、僕たちは仲間になります。


これからもお互いを助け合う上下関係のない仲間です。』




夫、かえるの仙人が講座最終日に継続コース受講の皆様にお伝えした言葉です。



 

私達は身近な、大切な人を大切に、幸せにしたい🍀

そう思って活動しています。




/

かえる仙人に私の本質を教えていただいたことをきっかけに

今後自分が本当にしたい生き方、自分がやりたいことの核がはっきりしましたし、

そう生きていいんだ!という自分への許可も覚悟もできました。

\






/


ダメなところ嫌なところにフォーカスしがちでしたが、

それは広い視野から眺めたらほんの小さな出来事で、

それよりも自分の好きな世界に注目して過ごした方が同じ時間を過ごすのに断然!幸せなことに気がつきました

\

 





2021年、前期に継続コースを受けてくださった素敵なお二人からご感想いただきました。



🍀長瀬恵理子ちゃんのご感想はこちらから⭐️

継続講座〜お客様のご感想〜①長瀬恵理子さんご感想 あなただけの本質美を引き出す♡ビューティーセラピスト長瀬恵理子さん 2021年 […]リンクkinuka22.com




🍀Kumico Hoshinoちゃんのご感想はこちらから⭐️

継続講座〜お客様のご感想〜②星野久美子様ご感想 素敵な笑顔とお写真、純粋なオーラを纏った久美子さん。 久美子さんが撮影されたお写 […]リンクkinuka22.com



かえる仙人は




『絶対売れる為のノウハウ』や『皆んなが幸せになるセオリー』はお伝えしていません。




それらは必ずしも全員に当てはまらないから。




まずはお客様の『本来一番輝くスタイル』をリーディングしてから




一人一人オーダーメイドで、1番幸せになる方法をお伝えしています。


 


🍀『現状に不安をもっていてそこからは脱出したい!そう思っている方』



🍀『自分らしく幸せに生きたい方』


 

🍀『自分なりに頑張っているし、やりたいことやってるはずなのに、なぜか満たされない感覚がある方』



講座を終えたお2人が、



『こんな方にお勧めしたい❗️』と書いてくださいました😊




8月からはじまる『かえるの学校』

8月開講!かえるの学校目次 1. 8月開講!マインドをかえる、人生を豊かにかえる、新講座のお知らせ2. 講座内容3. 『継 […]リンクkinuka22.com




講座後にはお茶会を予定しています☕️




一緒に学んで心を開いた仲間と集まる時間が本当に楽しみです




心から信頼がおける仲間。

安心感。幸せ。



クリアで幸せな笑顔へ。


かえるの学校、リアル参加コースは🈵席です✨ありがとうございます。


動画コースはまだお席がございます😊



一緒に学んで幸せになりましょう




・・・・


『自分を愛する』『大切な人を大切にする』

夫と共に、自分を愛する講座スタート🐸


かえるの学校詳細はこちら

8月開講!かえるの学校目次 1. 8月開講!マインドをかえる、人生を豊かにかえる、新講座のお知らせ2. 講座内容3. 『継 […]リンクkinuka22.com



🐸あな楽しみ本当の生き方を知る✨本質診断の一般募集はこちらから⭐️

カエル仙人の本質診断今日は新しいメニューのお知らせです。 本質診断とは??・・・かえる仙人はお名前を伺うと 『今、必要な […]リンクkinuka22.com



まずはかえる仙人の事を知りたい方へ




240名様がご参加!自分と両思いになる🍀無料オンラインサロン☕️かえるカフェ】はこちら💁‍♀️


 

Facebookグループかえるカフェのメンバー234人。お金では買えない心の満足を。ほっと一息できるカフェのような場所。優しくて安心できる穏やかなグループです🍀/自分が大好きだ!過去も受容できる。未来が楽しみ♡ そんな人は必ず輝きます✨輝きに導く考え方や方法を発信していきます。参加して下さる皆様と交流しながら、楽しい時間を一緒に過ごしましょう♬...リンクwww.facebook.com



絵本の1ページイラストのお申し込みはこちらから♡

あなたの未来を先読みするイラストはこちらから♡

 
 

ファミリーイラスト

ますます家族仲が良くなるリーディング&イラストをお届けします。
 
 

単発・継続セッション

夫・ カエル仙人の未来を先読みする

単発セッションはこちら♡

 

 

kinuka楽天room

お気に入りだけを載せています♡↓

 

 

・イラスト価格表こちら

・Instagramはこちらから♡