はじめましての方はこちらからハート 

 

『自分と両思いになれる無料サロン』カエルカフェ、始めました!

ご参加ははこちらから➡️

 

 

 

kinuka LINE公式😊 登録はこちらから⇩

    ⭐️毎月限定イラストをプレゼント!⭐️
お話会やワークショップの優先的な
ご案内も致します♡お楽しみに✨
ID検索はこちらから→@934yitmm

 

こんにちは!

 

 

セラピスト、画家のkinukaです。



🎍明けまして

おめでとうございます🎍


2021年もどうぞ宜しくお願い致します。




昨年は数あるブログの中から、ブログを読んで頂き本当にありがとうございました😊

昨年はかえる仙人の活動がスタート!


夫とさらに力強くタッグを組んで活動を始めました!

YouTube
Live配信
オンラインサロンスタート!

初めての事に心臓がバクバクしながらチャレンジ✨

サロンは年末に、100名様を超える方々にご参加頂き😭

あんなに苦手だったLive配信がワクワク楽しみに✨
(お話上手な夫のお陰😂)

ありがたい事に
イラストのお仕事も途切れる事なく頂き、
絵を描く喜びをさらに深く感じました✨


本当に描いている時心が喜ぶの♫


中々動けない、社会情勢...そんな中。

SNSから数々のご縁を頂きました。
北海道、青森、沖縄の方まで...感涙🥺

大切に大切にしていきます!


女性として、母として、セラピストとして、画家として。


様々な視点からさらに楽しく♫発信していきたいと思います!


そして、やっぱり私が大切にしたいのは

頂いたご縁を大切にする事。


シンプルですが2021年もこれを胸に、一日、一日を大切に過ごして行きたいと思います!!




今年もどうぞ宜しくお願い致します。
 

 

 *******

 
 

 今日もお読み頂きありがとうございました✨

 

 

あなたの絵本の1ページイラスト

絵本の1ページイラストのお申し込みはこちらから♡

あなたの未来を先読みするイラストはこちらから♡

 
 

ファミリーイラスト

ますます家族仲が良くなるリーディング&イラストをお届けします。
 
 

単発・継続セッション

夫・ カエル仙人の未来を先読みする

単発セッションはこちら♡

継続セッションはこちら♡

 

kinuka楽天room

お気に入りだけを載せています♡↓

 

 

・イラスト価格表こちら

・Instagramはこちらから♡