はじめましての方はこちらからハート 

 

『自分と両思いになれる無料サロン』カエルカフェ、149名様が参加中♫

ご参加はこちらから➡️


kinuka LINE公式😊 登録はこちらから⇩

    ⭐️毎月限定イラストをプレゼント!⭐️
お話会やワークショップの優先的な
ご案内も致します♡お楽しみに✨
ID検索はこちらから→@934yitmm
 



こんにちは!

 

 

セラピスト、画家のkinukaです。

 

 

 

ブログでは絵画のご紹介や、心に響いた毎日の気付き幸せのヒントなどをシェアしています。

 


イラストは4月半ばまで🈵御礼となっております

よろしくお願いいたします。



↑最近、clubhouseをはじめました😊
夫と夜にラジオ番組も開始いたしましたので
是非遊びに来て&フォローしてくださいね✨

 



*****************


 

 

今日はイラスト、ご感想のご紹介をさせてください♫



 

『娘が絵を見て、泣いていました。
素敵な絵をありがとうございます✨』



 

嬉しいことに、親子でご一緒にイラストをお申し込み頂きました♡



セッションもご一緒に受けて頂きました♫


 

遠方のお客様でも、オンラインで、お顔を拝見しながらお話できることが何より嬉しい♫

 



お嬢様、


【ストン!と腑に落ちて、スッキリしました😊】



と最後はニコニコ笑顔に!

 



記事の続きはこちらから✨↓

 

 



ご家族の幸せをいつも願っております。 
 
 

リーディングやイラストが意識や現実を変えるツールになれば嬉しいです😊



今日もお読み頂きありがとうございました✨


 

あなたの絵本の1ページイラスト

絵本の1ページイラストのお申し込みはこちらから♡
あなたの未来を先読みするイラストはこちらから♡ 
 

ファミリーイラスト

ますます家族仲が良くなるリーディング&イラストをお届けします。
 
 

単発・継続セッション

夫・ カエル仙人の未来を先読みする

単発セッションはこちら♡

 

 

・イラスト価格表こちら

・Instagramはこちらから♡