はじめましての方はこちらからハート 

メニュー・ファミリーイラスト

 詳細はこちら★ 

お申込みはLINE公式アカウントより承っております😊 登録はこちらから⇩

【ファミリーイラスト希望】と一言メッセージをお願いします✨ 

 
    ⭐️毎月イラストをプレゼント!⭐️
お話会やワークショップの優先的なご案内も致します♡お楽しみに✨
ID検索はこちらから→@934yitmm
 

こんにちは!

 

 

セラピスト、画家のkinukaです。

 

 



/

自転車が楽しくて7周した事!


パパが作った朝ごはんが美味しかった事!


ランチが美味しかった事!


パパとママが健康で笑っている事!

(毎日言う...涙)


三人でスタバで笑った事!


三人で寝る前に笑う事!

\






『今日も寝る前に3人でゴロンてしながらお話しよう♫』




毎晩、娘からの可愛いお誘い♡




食器を洗う手を止めて。



洗濯物干す手を止めて。




いつまで続くのかなぁ、このかわいい時間✨


と思いながら、それぞれ嬉しかったことを発表します😊




発表したら拍手!👏🤣 



どんな小さな事でも幸せな気持ちのまま眠ると、質の良い睡眠が取れるんですって!




怒ってしまったことは親も『ごめんね』と言って、娘も『いーよー』って言ったりして。




何でもない一日の幸福を数える。そんな時間が幸せです。




秋晴れの先週の週末。

三人でテラスでランチをしました♬




隣の席のパパさんがテラス席で



『ハワイみたいに気持ちいい気候だねぇ』


と呟いていて。


(ですよね♡)と思っていたら



ランチに遅れて来た夫が開口一番、



『なんだかハワイみたいだねぇ』と言って笑ったり。😊

(皆んな同じ幸せを感じてるのね)




自転車好きじゃなかった娘が何故かスイッチ入って大好きになったり。




娘が綺麗な花を私のブログに使ってと写真に撮ったり🤣




空が綺麗な綺麗な青空で、風が気持ち良かったり。




夫が朝食を作ってくれたり。




小さな幸せが満載でした。



一日の良い事、小さな事。






沢山思い出して眠るの、お勧めです。




毎日の幸せを感じる事ができると、幸せを感じる心が育つ。



幸せを感じる心が育つと、さらに大きな幸せがやってくる♫





不満だらけだった私も毎日の幸せをじんわり感じるようになってから人生変わりました♡




小さな幸せのエネルギーが充満して、それが絵に乗るんだなぁとふと実感した日でしたー😆🍀


 

 

 

夫作・バナナ蜂蜜トースト✨



 *******

 
 

 今日もお読み頂きありがとうございました✨

 

 

あなたの絵本の1ページイラスト

絵本の1ページイラストのお申し込みはこちらから♡

あなたの未来を先読みするイラストはこちらから♡

 
 

ファミリーイラスト

ますます家族仲が良くなるリーディング&イラストをお届けします。
 
 

単発・継続セッション

夫・ カエル仙人の未来を先読みする

単発セッションはこちら♡

継続セッションはこちら♡

 

kinuka楽天room

お気に入りだけを載せています♡↓

 

 

・イラスト価格表こちら

・Instagramはこちらから♡