はじめましての方はこちらからハート 

メニュー・ファミリーイラスト

 詳細はこちら★ 

お申込みはLINE公式アカウントより承っております😊

【ファミリーイラスト希望】と一言メッセージをお願いします✨ 

 
 登録はこちらから⇩
ID検索はこちらから→@934yitmm
 

こんにちは!

 

 

セラピスト、画家のkinukaです。

 

 

木曜日、数ヶ月ぶりに一人でランチに行って来ました!!

なんだか嬉しすぎて震えました😂笑


お店の方にも、交通機関の方にも、学校の方にも・・・

感謝が湧いて来ました✨

本当にありがとうございます。

 

 

知らず知らずのうちに無理もしてたんだろうなあ・・・。

自分にも、お疲れ様会をひっそりして来ました。

 


リフレッシュ!

 

さて、今日は新しい講座の予告です✨

 

 

 *******

 
/
本当はどんな未来が欲しい?
何を手に入れたいの?
私らしい生き方ってなあに?
\
 
そんな疑問やもやもや、カエル仙人が解決します♪

(カエル仙人=夫です。
スピリチュアルな力を使って皆様の後押しをしています。
顔出しなしでカエルのアニメで活動しています。)



 
/
【予告】カエル仙人ワークショップ、お話会やるよー! 
\
 

先日、素敵な友人にモニター協力してもらい、オンラインお話会を開催しました😊 


 

 

リアルで開催していたお話会をオンラインでできるのか? 

(オンラインでも喜んで頂けるのか?お役に立てるのか?などの検証) に心よく
 
 
 / 
応援するするー! 

 
と参加してくれた優しいみんな、ありがとう😭
 
 
 / 
・すごく良い感じで整ったよ! 
・感情が溜まってるのに気付けた! 
・色んな価値観を投げ捨てて、軽くなるわ! 
・かえる仙人さん、楽しい時間をありがとう! 
\
 
 嬉しいご感想を頂きました✨ 
 
 
========= ========= =========
 

 ...という事で。 
 

この夏からスタート予定。

kinukaオリジナルイラストが表紙の 
 

なりたい未来を書き出す!
 【夢が叶うノート】 
 
もやもやした感情全部吐き出しちゃう!
 【いらない感情ぽいぽいノート】 

を2冊!使いながらのお話会、ワークショップを企画しました。

イラストはノート用に新たに描きます😊



 
 
ノートを使いながら望む未来を手に入れていけたらいいな。
 
(¥1.3000円前後の予定です😊) 
 
 
もちろんカエル仙人の未来を読む力を使って、お一人お一人のセッション時間もご用意しています♡ 
 


カエル仙人てだあれ→こちらから♡
 
 
 
そこで...皆様にご意見頂きたいのですが


 ①自分らしい生き方ってなんだろう?

【私らしく自由な未来を先取り!お話会】


②幸せでいられる家庭、あたたかい家庭を手に入れる!
【私らしく、幸せな家庭にシフトするお話会】 



③未来を聞いたり、悩みを相談したり。
【kinuka夫婦とのざっくばらんなお話会】

でしたらどれを体験したいですか?😊
 
 

 
 お手数ですがコメント欄やメッセージにて教えて頂けますと本当に嬉しいです! 



また、こんな事を聞いてみたい!こんな講座が欲しい!こんな事で悩んでいる!があれば教えて下さいませ。
 
 
 
本当はどうしたい? 何が欲しいの? 私らしい生き方ってなあに?
 
など、様々な気持ちをするんと楽しく!解決しちゃいましょう♬ 
 


 
ワークショップの募集はLINEアカウントより7月より開始予定です😊 
 


良かったら登録しておいてくださいね💕
 
 
登録はこちらから⇩
ID検索はこちらから→@934yitmm
:
 
 

 今日もお読み頂きありがとうございました✨

 

 

あなたの未来の1ページイラスト

 絵本の1ページイラストのお申し込みはこちらから♡

あなたの未来を先読みするイラストはこちらから♡
 
 

ファミリーイラスト

ますます家族仲が良くなるリーディング&イラストをお届けします。
 
 

単発・継続セッション

夫・ カエル仙人の未来を先読みする

単発セッションはこちら♡

継続セッションはこちら♡

 

kinuka楽天room

お気に入りだけを載せています♡↓

 

 

・イラスト価格表こちら

・Instagramはこちらから♡