8月8日〜特別価格✨でイラストを販売!😆

ご購入はこちらから✨

 

 

こんにちは!

 

 

セラピスト、画家のkinukaです



 

ブログでは絵画のご紹介や、心に響いた毎日の気付き幸せのヒントなどをシェアしています。

 


 

*****************



 

さて、タイトルにありますように、

新しいホームページが出来ました✨

 



アメブロではなくて、独自のページを作りたい、ふとそんな想いが湧きました。


夫が中心になり新しいページを作ってくれました☺️




 新しいH.Pは→こちら♡





 

しばらくは、新しい記事を更新した際に、

アメブロでもお知らせしたいと考えております♡





少しずつ、マイペースにアメブロから移行してまいります☺️



 


是非、ブックマークして下さいね✨





お買い物のページや作品一覧、ブログの形式も変わりました。




お買い物やお申込みはアメブロ、ホームページどちらからでも可能です。




徐々に移行してまいりますのでよろしくお願い致します🌈

 

 
 



より自分のカラーや想いを載せた『彩』ある
ページにしてまいります✨




至らない箇所もあるかと思いますが、
暖かく見守って頂けたら嬉しいです😊


 


 今日もお読み頂きありがとうございました。

 

✨2019新メニュー✨

みらいコース「絵本の1ページイラスト」

詳細はこちら

お申し込みはこちらから⭐️

 

  

♬絵本のようなイラスト♬
イラストは額に入れてお届けしています♬
到着後、すぐに飾って頂けます。
     
  お申し込みはこちらから♡

 

 

イラストレーター kinuka

はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております。
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。