✨新作イラスト✨

irodori〜彩〜

詳細はこちら⭐️

 

 

こんにちは!

 

 

 

セラピスト、画家のkinukaです

 

 

 

ブログでは絵画のご紹介や、心に響いた毎日の気付き幸せのヒントなどをシェアしています。

 

 

ランチ会、満員御礼となりました!



ありがとうございます☺️

当日皆様とお会いできる事を心から楽しみにしております✨

 


*****************

 

 



今日は【あなたのみらいの一ページ】

ご依頼下さったお客様から、嬉しいご感想を頂きましたのでご紹介致します✨ 

 


 

みらいコース「絵本の1ページイラスト」

詳細はこちら

 

  



メッセージはこちらです☺️


 

「花畑に座ってひと休み」

 

綺麗な花畑に座り込んで、自然を感じたり、動物と会話したりして、穏やかな時間を過ごしている、という1ページ。


周りの景色がどんどん変化していく事、知らない場所へと進んでいくことを好むあなたですが、


少し「立ち止まる・休む・感じる」がテーマの時期が来ます。


いずれはまた立ち上がり、どこかへ向かって走り出すのですがせっかくなので、たまに訪れる休みの期間を思い切り楽しんでください。

 

~今なにをするべきか~

 

ものごとには「静と動」の2つの性質があるものです。


これから訪れるみらいは「動」を楽しむ達人であるあなたが「静」も楽しめるようになるチャンスでもあります。



綺麗な花畑でゆっくりとした時の流れを楽しむためには、まず自分の体の中にある時計の速度を変更する必要があります。


今後、物事が停滞してるように感じる場面でも

 「動きたい、動かなきゃ」という思考を一旦脇に置いて、立ち止まる事を受け入れる事を意識してみて下さい。


すぐに出来るわけではないので、少しずつ慣れていくように、体内時計をゆっくりさせることを意識してください。


あなたの中身が変わっていくと共に、退屈に思えた景色が、心落ち着く美しい花畑に変わっていきます。

 

 

 

 

 


 

 

 

お客様よりご感想を頂きました☺️

 

 

♬今回、みらいの1ページイラストにご依頼頂いた理由を教えてください。

他の誰でもなく、「わたしのため」に描いていただけることがありがたいな、と思ったのと、ともかく絵がかわいいので!


♬やり取り中に気づいた事、改善点があれば今後より良いサービスにつながりますので是非教えて下さいませ。
 

直接お会いしたことがないのにも関わらず、友人とのやり取りのような優しいメッセージはありがたいです。


♬イラストやリーディングの満足度やご感想があればお願い致します。
 

「カワイイ…!」の一言です(笑)。
かわいいであろうことはわかってはいましたが、
思っていたよりもずっとかわいかったです。

初めて描いていただいたときのイラストは、くっきりぱっきりな色合いで、私自身を表していたようでした。


それに対し、今回のイラストはパステルカラーで、
淡くて、小さくて、真綿にくるまれているような優しさに溢れていると感じます。

そして、今回のメッセージとイラストのポイントはひと休み、とのこと。 

ちょっと未来のお話とのことですが、今、まさにそこに進むところだと思います。


現実の世界は、剣呑で、キシキシして、いろんなことが噴出しています。

私自身、そこについていかなきゃ…?という刺激を求める気持ちが
出たり入ったりしていましたが、そこじゃないんだよなぁという、確信も
ありました。


ですので、メッセージ&イラストをみて、やっぱりこの感覚でいいんだなぁと感じ、先に進む、目的を達するだけじゃなく、今をただ味わってみるという、イラスト&メッセージに表現されていたちょっと先の未来を選択します!

かわいいイラスト&メッセージどうもありがとうございました。
 

 

 
 
イラストをリピートして下さっているお客様です😢いつも本当に有難うございます。


 
パワフルでぐんぐん進んでいかれるお客様。



けれど、これから少し立ち止まってゆっくりする時期だよ。というメッセージでした。


 

私の事になってしまいますが、
前に進む事が好きな性格で、ゆっくりする時間を「停滞」とか「成長できていない」と焦ってしまうタイプです^^;


 
そんな時に、

「また動く時期がくるよ。
だから今は思う存分ゆっくりしていいんだよ。
逆にのんびりを楽しむ時間は今しか出来ないんだからしっかり楽しみなさい。」

と夫にアドバイスを貰った事があります。
 


何か出来ていないと価値がないと思うのは私の癖なので、新しい視点はとてもありがたいものでした。


 



お客様は今回のイラストを見て、ゆっくりする、という選択をされました😌

 ゆっくりした後、またパワフルに動かれるんだろうな✨



イラストを朝晩見て、

「私はこの未来に行く。」と決めて心に染み込ませて行く・・・


そんな使い方がお勧めです!




毎日にホッとする癒しの時間。


明るい気持ちになる瞬間を、イラストでお届けできたらと大事に描いています!





 

ブログで全国の沢山のお客様と繋がる事ができて本当に嬉しいです!


ご縁に感謝致します。

 

  


リーディングやイラストが意識や現実を変えるツールになれたら嬉しく思います☺️

 

 

 

 

 

みらいコース「絵本の1ページイラスト」

詳細はこちら

お申し込みはこちらから⭐️

 

 

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました☺️

  

♬絵本のようなイラスト♬
イラストは額に入れてお届けしています♬
到着後、すぐに飾って頂けます。
     
  お申し込みはこちらから♡

 

 

イラストレーター kinuka

はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております。
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。