✨新作イラスト✨

irodori〜彩〜

詳細はこちら⭐️

 

 

こんにちは!

 


セラピスト、画家のkinukaです

 




 

ブログでは絵画のご紹介や、心に響いた毎日の気付き幸せのヒントなどをシェアしています。

 

 

 

 

*****************

 



 

今日は【あなたのみらいの一ページ】をご依頼下さったお客様から、嬉しいご感想を頂きましたのでご紹介致します✨ 

 

 

みらいコース「絵本の1ページイラスト」

詳細はこちら

 



なんと♡ヘアメイク、写真撮影でさらに女性を美しく輝かせている✨


トータルプロデュースサロンessence長瀬恵理子ちゃん (エリー)ちゃんからご依頼を頂きました!





とっても美人さんです🤤

写真は後ほど♡






  メッセージはこちらです☺️


 

 

「お天道様に見守られている」

 

たとえ他人が見ていないことも、空からはしっかり見えているという意味で「お天道様は見ている」という言葉があります。

 

お天道様さまは、ただ見ているだけではありません。危険から守ってくれることもあれば、道を示して導いてくれることもあります。

 


そんなお天道様に、感謝を告げているのがあなたの1ページ。

 


大きな変化の渦の中にいるあなたは、自分の考えや常識、計算が及ばないような出来事を沢山経験することと思います。

 


その全ての出来事は、あなたの背中をそっと押してくれるようなお天道様の意図が隠れています。

 


みらいのあなたは、その優しい意図に気づき、お天道様に笑顔で感謝を伝えてい

ます。

 

〜今なにをするべきか〜


 

何かに悩んだ時や迷った時は、目を閉じながら、空に浮かぶお天道様に聞くようなイメージで問いかけてみましょう

 


これから進む道で起こることは、あなたにとって未知のことばかり。怖い、知らない、分からないのは当たり前のなか明るい未来をイメージして進んでいくためのテクニックです。

 

今の時期の選択はとても大切。

将来あの頃の行動に恥ずべきものはなかった」

どんな時もまっすぐ前を向こうとしていた」と思えるように日々を積み重ねましょう。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

お客様よりご感想を頂きました☺️

 

 

 

♬今回、みらいの1ページイラストにご依頼頂いた理由を教えてください

 

 

絹ちゃんの温かく可愛い絵が大好きで♡


私をイメージして絵を描いてもらえることに心からワクワクしたことと、旦那様の「みらいリーディング」にとても興味があったから。



お2人の力が合わさった絵とメッセージが手元にあるだけで、心があったかくなるイメージが湧いてきてお願いしました♡

 



イラストやリーディングの満足度やご感想があればお願い致します

 

 

大満足です!

 

絹ちゃんが心を込めて描いてくださったことが伝わってきてうれしいです♡

 



優しく、温かく、キラキラした光の粒のシャワーに包まれて、なんだか気持ち良さそうに佇んでいる私の姿のイラスト。

 


とっても可愛い〜♡

 


絹ちゃんのイラストは優しく、色が繊細で美しくて、見ているだけで心を癒してくれるパワーがあると思います。

 

 

私自身変化が大きい時期だからこそ、劇的に変化するイメージの絵やメッセージなのかなぁ?と自分では想像していたので、このお日様のイラストを受け取った瞬間は、実は「意外だな!」って感じました。

 


ですが旦那様からのリーディングのメッセージを受け取り、そういうことなんだ!と納得。

 


大きく変化している途中の私だからこそ、

シンプルに自分の心と繋がることが何より大切だということだと私は受け取りました。

 

まさに、ここ最近ずっとそうやって自分と向き合ってきたので、やはりその積み重ねが穏やかな未来に繋がるんだなーー!って納得しました。

 

「お天道様に感謝を伝えている未来がある」

私は見守られているから大丈夫なんだって、安心できます。

 

 

これからも自分に素直に、ひとつひとつ行動を積み重ねていこうと思います(*^^*)

 



もともと絹ちゃんの絵本

「愛ってなあに?」の挿し絵のお日様のイラストが大好きで、お日様のポストカードをリビングの毎日見るところに飾らせてもらっていたので、



今回私のみらいリーディングのイラストをいただいたとき、お日様のイラストだったことになんだか運命的なものも感じました♡私に必要だったからかな。

 



毎日、朝起きたあと、夜寝る前に、イラストを必ず見て、いただいたメッセージのイメージをしています。

 


イラストを見る時間が、自分の心と繋がり、安心できる時間になっています♡

 


心のこもった素敵なイラストとメッセージをどうもありがとうございました!

 



 
丁寧なご感想をありがとうございます!!






えりちゃんは出会った日にオリジナル絵本をご購入下さいました。 
 

オリジナル絵本→ママ、あいってなあに?


お嬢様と一緒に読んで下さっているそうです😢
嬉しい・・・✨

 


長瀬恵理子ちゃん は、メイクのプロフェッショナル☺️

ご自宅でサロンをされています。



イラストを開けるえりちゃん。




こんな綺麗な方にメイクを教えて頂けるなんて至福の時間ですよね✨



お会いすると優しい声や雰囲気に癒されますよ。


是非、会いに行ってみて下さいね!

今回、
『シンプルに自分の心と繋がることが何より大切だということだと私は受け取りました。』

 

 

 というご感想を頂きました。




/

自分の本心や、本当になりたい在り方を自分の心を見つめてより、シンプルにしていく。

\



本当は自分はどうしたいのか?

大人になればなるほど大切な事だなあ、と私も感じています。


たくさんの人の情報が入る時代だからこそ。大事。

そして行動する事で道が開いていく。




この積み重ねが本当に大切ですね。




私もえりちゃんのイラストを描きながら、改めて考え、学ばせてもらいました。

本当にありがとうございました✨






ご依頼頂いたお客様の背中を押したり、寄り添ったり。自分のセンターに戻るお手伝いをしたり。。。




これからも情熱を持ってお仕事をさせて頂けたらと思っております❗️

 

 

 


 

リーディングやイラストが意識や現実を変えるツールになれたら嬉しく思います。

 

 

 

 今日もお読み頂きありがとうございました☺️

 

✨2019新メニュー✨

みらいコース「絵本の1ページイラスト」

詳細はこちら

お申し込みはこちらから⭐️


  

♬絵本のようなイラスト♬
イラストは額に入れてお届けしています♬
到着後、すぐに飾って頂けます。
     
  お申し込みはこちらから♡

 

 

イラストレーター kinuka

はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております。
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。