こんにちは!

 

 

 

セラピスト、画家のkinukaです

 

 

ブログでは絵画のご紹介や、心に響いた毎日の気付き幸せのヒントなどをシェアしています。

 

 

*****************

 

土曜日は

 

絵本の1ページお話会・・・詳しくはこちら👉

 

対面イベントでした☺️

 

 

 

6名のお客様にお越し頂きました!

 

ありがとうございます。

 

image

 

 

お話の内容はお仕事から、育児、生きがい、恋愛まで!多岐に渡りました。

 



そしてなんとも濃い時間となりました。

 

 

 

リーディングは本来、皆様持っている直感などの能力で、それは磨けば磨く程研ぎすまされます。

 



そして、直感に従い現実をコツコツ動かしていくのはご自身です。☺️

 


そんな事を踏まえながらお一人お一人にメッセージをお渡ししました。

 

 

 

 

参加者のお一人は、『SNSを止めるといいですよ。』との助言にその日のうちに辞めます!!と決めていらっしゃいました‼️

 

 

すごい!素早い決断!!

 



『手放すと何かが入ってくる』ですね✨

 

 

 

これからどんな新しい展開が待っているのでしょうか。

 

許可を頂きましたので御感想を掲載させて頂きます。

 

 
♬お話会の満足度やイラストのご感想があればお願い致します。
 
リーディングしてもらって、「やっぱりそこかぁ」という気持ちです。
自分と向き合う、って今までよく言われてたので。笑
 

でもどうしたらよいかを教えてもらったのは初めてなので、なんか次に進めそうな気がしてきました!
周りを見すぎて、自分の事がよくわかってないとも感じたし、SNSは辞めてみます(*´︶`*)

とりあえず自分から発信するのは一切辞めます。
 
 
また壁にぶち当たったら話を聞きたいので、定期的にお茶会があるといいなぁ。
そして旦那さまが熱田神宮で聞いた事も、また色々聞きたいです。

 
 
丁寧なご感想をありがとうございます。
 
 
最近、夫が熱田神宮の神様とお話するらしく・・・
神様から聞いたお話を皆様にもお伝えしましたよ。
 
 
皆さま興味を持って聞いてくださいました。
 
image
熱田神宮の御神木✨
 
 
 
また、他のお客様より『帰り道は清々しい気持ちでした✨』というお声を頂きました!
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
お申込みに緊張されていた方も、帰りには
 
『柔らかい雰囲気で話やすかったです!思い切って参加を決めて良かった✨』
と嬉しいお声も!
 
 
感無量です😭
反省点も踏まえて、より豊かな丁寧な時間にする為に、次回からはより少人数での開催にする事を決めました。
 
 
 
image
 
 
また、皆さまのお役に少しでも立てれば!と定期的に開催していこう!と決めました。
 
 

一度もお会いした事がないブログの読者様にお逢いできる事が何よりも嬉しい事でした。
 


何年もブログを読んで頂いている方がいらしてくださり・・・涙
 
本当に本当にご縁に感謝です。
 
ありがとうございました!!!
 
image
 
 
***********
 
イベントの間、娘は従兄妹達と義実家にてハロウィン🎃パーティー🎉でした♡

 

お義母さんのディスプレイはいつもとっても素敵♡

 

お義姉さんが公園に連れて行ってくれたり

お昼はサンドイッチを作って食べたり🥪✨

 

 

 

夕方お邪魔したら娘が楽しくて楽しくてキラキラ目を輝かせていました笑

 

 

 

そして夜はお義母さんの美味しーいご飯を頂くという甘えっぷりでした。

本当に本当にありがたいことですね。

写真は義妹さん✨綺麗♡

 

 
お客様への感謝や、家族への感謝がダバダバ溢れた夜でした(;_;)
 
感謝を胸にまた走り出します♬
 
 
今日もお読み頂きありがとうございました☺️

 

♬絵本のようなイラスト♬
イラストは額に入れてお届けしています♬
到着後、すぐに飾って頂けます。
     
 
  お申し込みはこちらから♡

 

 

イラストレーター kinuka

はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております。
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。