《リーディングお話会》

〜あなたの次の1ページ〜

詳細はこちら→

 

10月27日(土)AM10:00〜

 リーディングお話会・お申込みはこちら


  

 

 
こんにちは!

 

 

 

セラピスト、画家のkinukaです

 

 

ブログでは絵画のご紹介や、心に響いた毎日の気付き幸せのヒントなどをシェアしています。

 

 

*****************


FLEUR BLANCHE(フルール ブランシュ)さんの三周年記念イベントにお邪魔してまいりました✨


 




一番乗り💕


FLEUR BLANCHE=白い華


店内は白い花々でいっぱい✨



hana.coさんがディスプレイされた

(私も個展の際に素敵な木をディスプレイして頂きました☺️)




ホワイトの花々が美しく、新作がずらりと並んだ店内は居るだけでパワーを頂きます✨





華苗さんがひとつひとつ丁寧にセレクトされたお洋服達をキラキラ輝く笑顔で手に取るお客様。




パワースポットってこういう事。そんな事を強く感じました✨




華苗さんからご縁を頂き、名刺を作成させて頂いた



フローラ昊のあけみさんと🌹



美味しいランチを頂き、深いお話も伺い、充実した時間☺️




気がつくと、オーナーの華苗ちゃんから頂いた素敵なご縁がたくさん!



華苗ちゃんの素敵なお人柄が素敵なご縁を繋いでくださるのだなあ✨
華苗ちゃんにお会いするだけでパワーを頂けますよ。



今日まで三周年の素敵なイベントが開催されています♡





今日間に合わなくても素敵な新作は必見です!




 



 

 

今日もお読み頂きありがとうございました☺️

  

 

 

♬絵本のようなイラスト♬
イラストは額に入れてお届けしています♬
到着後、すぐに飾って頂けます。
     
 
  お申し込みはこちらから♡

 

 

イラストレーター kinuka

はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております。
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。