《リーディングお話会》

〜あなたの次の1ページ〜

詳細はこちら→

 

10月27日(土)AM10:00〜
10月27日(土)PM13:30

 

 

 
こんにちは!

 

 

 

セラピスト、画家のkinukaです

 

 

ブログでは絵画のご紹介や、心に響いた毎日の気付き幸せのヒントなどをシェアしています。

 

 


 *****************

 

 

 

 先日募集を開始したリーディングお話会。

 



「行きたかったけど日程が合いませんでした💦」

というお声を何件も頂きました( ;  ; ) 




丁寧にメッセージを下さった方々、本当にありがとうございます。

 



行事が多い日だったかな??😳

また次回お会いできる事をたのしみにしております。


 

 

私も夫に時々、今の私をリーディングしてもらう時があります。

 



先日、久しぶりに『今の私はどんな感じ??』と聞いてみました。

 

 

 

 

『とても綺麗なお花畑にいるけれど、双眼鏡で遠くの青い花畑を見ている』

 

 


 

双眼鏡→遠くの違うものを見ていいなあと思っているけれど、すでに花畑の中にいる。




そして青い花畑へ通じるその道のりもまた美しい花が咲いている、という事でした。

 

 

 

うーむ(・Д・)ノ



 

確かに先々の目標ばかり見てしまっていて、


今の美しい花畑を堪能したり、味わったりする時間が少なかったかもー💦




 

私の癖なのですが、仕事の目標ができたりすると 

完璧にしたいし早く達成したい!!!


と気合が入りすぎて





目標を叶えてない今の幸せを見逃しちゃったりする事があるのですよねぇ・・・笑



 

見抜かれた!!!😂

  


 

私が目的としている、そこ(青い花畑)にたどり着くまでもが素敵な花畑なら、


もっともっと『今』の花畑を楽しもう!!



 

そんな風に思いました。

 

 楽しみながら目標を目指せるなんて幸せだ!と意識が変わりました。


***



次の日、意識も変わった気がするし😙どんな風に変わったかしら??

 

と思い、夫に




『ねえねえ、何か昨日と見えるもの変わった??』



と聞いてみました。←早すぎ笑

 

 

そしたら


『え!そうなの?と双眼鏡とったとこ』



でした笑

 





次の日でそんなに劇的には変わらないよね😂

面白い。

  




今を楽しんで、楽しみながら目標に向かった方が人生楽しいですよね。



客観的な意見をもらえて

安心感と元気をもらいました。








 

自分を俯瞰したり、ああ、今そうなんだねって認識すると人生ますます面白くなります☺️

 


最近は

「私、kinukaさんの旦那様と語り合ったっけ!?というくらいずばりの内容でした」

なんていうご感想を頂いたりしております⭐️




気軽に今のご自身を知りたい方は、またアドバイスなど欲しい方は是非お話会にもいらして下さいね♬

 


リーディングは魔法ではありません。

現実を動かす為のツールです😉


郵送でのお申し込みもお待ち致しております♬

 
 
 
 まだ少し残席ございます♬

《リーディングお話会》

〜あなたの次の1ページ〜

詳細はこちら→

 

10月27日(土)AM10:00〜
10月27日(土)PM13:30

 

 

♬絵本のようなイラスト♬
イラストは額に入れてお届けしています♬
到着後、すぐに飾って頂けます。
     
  お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 今日もお読み頂きありがとうございました☺️

  

 

【kinukaオリジナル絵本販売中】       
  絵本の紹介ブログはこちら 📚 
 ご購入はこちら☺️

 

イラストレーター kinuka

はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております。
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。