《リーディングお話会》

〜あなたの次の1ページ〜

詳細はこちら→ 

12月15日(土)
満員御礼
AM10:30〜
次回は2019年、2月に開催予定です☺️
 


こんにちは!

 

 

 

セラピスト、画家のkinukaです

 

 

ブログでは絵画のご紹介や、心に響いた毎日の気付き幸せのヒントなどをシェアしています。

 


 

*****************




先日、生まれて初めて、熱海に行ってきました☺️




当初、伊勢志摩旅行の予定でしたがなぜか

『熱海❗️』と頭に浮かびまして。



直感に従うか、という事で

急遽熱海へ。




前の中週まで雨の予報でそわそわしましたが嬉しい事に快晴!☀️




ありがたい✨✨



テーマは『何もしない旅。』←夫が決めました☺️





まずは


お友達にお勧めしてもらった




アカオハーブ&ローズガーデンへ。




ハーブガーデン内に、昨年できたばかりのCOEDAHOUSE。



そこには海へ向かって漕ぎ出すブランコが!

 

びゅーん


靴が飛んで行きそうでひやひやしましたが楽しかったなあ。




娘も最初は恐々でしたが、
永遠に乗るのか!っていうくらい乗っていました。
エンドレス。





こちらのカフェ、どこかで見た事がある作りだなあ、と思ったら
私の実家、福岡にある太宰府天満宮近くのスタバに似てる!

隈研吾さん設計でした☺️

木を組み合わせた独特のモダンな建物です。



ローズサイダーがほんのり♡ピンクで可愛い😍

オリジナルのバームクーヘンも娘が秒で完食笑



山の上から海が一面見渡せて、景色をみているだけで、心がふーっと深呼吸する感じ。





素敵なガーデンに娘もはしゃいでいました!
そんな姿を見ているのが何より幸せ







上まではバスで行き、帰りは花々やハーブガーデンを見ながらゆっくり下ります。



バラが満開の季節は本当に素晴らしいようなので、また来たいなあ✨



そしてガーデンからすぐ近く!
UMITO VOYAGEへ。今夜の宿泊先です。
ウェルカムドリンクのシャンパンを手にお部屋に。

幸せだ。
お部屋からは広がる海。

そして海が見えるお部屋のお風呂。←温泉です☺️
海はずーっとずーっと眺めていられます。



夕日でほんのりピンクになる空を眺めながら、熱ーい温泉を堪能しました。




娘が『この素敵な思い出を残したいの!』とバルコニーでずーっと絵を描いていました。



画家の父の孫で私の子供だなあ。としみじみ。




そしてお料理が美味しいと聞いていたのでわくわく❗️



静岡産の牛肉の富士岩石焼きがメイン😍
2時間半くらいかけてゆっくり食事を楽しみました。


7歳の娘は、空いた時間は楽しそうにお絵かき。
パパママいつもありがとう。という絵を描いてくれてじーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



もうこんなゆったり旅ができるようになったんだなあと感慨深い気持ちになりました。




朝ごはんはジュースや🍹果物、シリアルやヨーグルトのミニビュッフェにこちらのプレート。
和も選べるみたいですよ♬




大人っぽい旅にもかかわらず、全力で楽しむ娘に感心。

スケッチブック、素敵な絵でたくさんうまりました☺️




夫にありがとう、いつも感謝していますと伝えると

『この現実は僕が与えているものではなく、

きぬちゃんが掴み取ったものなんだから感謝はいらないんだよ。』と。


うーん。深い😂




でもこう言われると、さらに感謝が湧いてきたりして✨
いつもありがとう。




心の充電満タンになった旅でした❗️

 



日本の素晴らしい土地にたくさん行ってみたいなあ。




おすすめがありましたら是非教えて下さいませ。

 



今日もお読み頂きありがとうございました☺️

  

 

 

♬絵本のようなイラスト♬
イラストは額に入れてお届けしています♬
到着後、すぐに飾って頂けます。
     
 
  お申し込みはこちらから♡

 

 

イラストレーター kinuka

はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております。
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。