9月に作成させて頂くイラストの募集開始は
8月1日(水)を予定しております♬

 

 
こんにちは!

 

 

 

セラピスト、画家のkinukaです

 

 

ブログでは絵画のご紹介や、心に響いた毎日の気付き幸せのヒントなどをシェアしています。

 

 
 

*****************

 

 

 

先日イラストを納品させて頂いた藤城茉莉花さんがご感想をブログに書いて下さいました。

 
 

 
 
 
♬今回、限定企画・絵本の1ページイラストにご依頼頂いた理由を教えてください

旦那さんがステージアップされるタイミングできぬちゃんとの
「絵本の1ページイラスト」をはじめることになったと聞いて
これからもっとたくさんの人に届くサービスになっていきそうだと感じたので依頼させていただきました。



♬やり取り中に気づいた事、改善点があれば今後より良いサービスにつながりますので是非教えて下さいませ。

特にありません。
大満足です。



♬イラストの満足度やご感想があればお願い致します。

はじめて見たときに高千穂の映像が浮かびました。
これから高千穂と関わる事もやっていきたいと思っていたので
思いきってやってみればいいんだ!
と勇気をもらえました。

部屋に飾っていますが、絵を見るたびに癒されています。
 
 
素敵なイラストをありがとうございます。
 

 

 
 
 
 
イラストやリーディングが少しでもお役に立てたのならば、本当に嬉しい事です✨
 
 
 
 
パリみたいで素敵な写真✨
お気に入り!です😉
 
久しぶりに頂いた堂島ロール♡
 
 
実は同い年で、大好きなカフェで何度も偶然、遭遇した私たち。
 
 
 
たくさんのご縁がつながり、この日を迎える事ができました。
これからますますご縁の輪が広がって行きそうな予感にワクワクしています!
 
 
 茉莉花さん、素敵なご感想をありがとうございました✨
 
 
 
 今日もお読み頂きありがとうございました☺️

  

♬絵本のようなイラスト♬
8月1日募集再開致します!
イラストは額に入れてお届けしています♬
     
  お申し込みはこちらから♡

 

 

イラストレーター kinuka

はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております。
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。