7.8.9月満員御礼
【残1名様】9月作成イラスト
ご提供中のイラストメニューは
こちら→
     

 

 
こんにちは!

 

 

 

セラピスト、画家のkinukaです

 

 

ブログでは絵画のご紹介や、心に響いた毎日の気付き幸せのヒントなどをシェアしています。



 

夏休みもあと1週間弱!

はやい!びっくり。





夜早く寝なさい!とあまりせかさなくて良いし、

(それでも毎日9時までには寝てましたが) 

朝ものんびり一緒に朝ドラ見たりして。

ストレスフリーな日々。



一年生で宿題も少なめだったから楽だったのかな☺️

でも、やっぱり給食が始まるのはありがたいです笑


残りの夏休み、楽しみます♡



*****************



 

今日は久しぶりに最近の夫の事を書こうかなと思います。




料理が好きなのは相変わらずです。

こんな本を手に帰ってきたり😂


データ好きな彼。夫ごはんはこれからどうなるんだろうか😂


 毎週土日はお料理とピアノに勤しんでおります🎹。

 

最近は塩麹を使う料理にハマり中。
なすの揚げ浸しが美味でしたー✨



最近、さらにお料理が美味しくなって!思わずこんなメールを送ってしまいました❗️笑




まるでプロポーズ。😂😂😂




プロポーズ、快諾して頂きました笑




お料理上手なお義母さんの血を受け継いだのでしょうか。

食事って大事✨

日々を豊かにする食事を一緒に楽しめる事がココロをぐーんと豊かにしてくれる気がします。



あ、私も食事作ってますよ😂
全然作ってない人みたいになっちゃうので一応弁解。笑



彩りある野菜のおかずを『幸せだねー』と家族で喜びながら食べ、日々の大切さを感じながら生活できる事がなにより幸せです。


夫が意識高い女子のようになってきましたが笑
これからがますます楽しみです🌈✨



******

そうそう、



 9月か10月に夫のイベントを開催しようと考えています☺️



夫とはこんなメニューを二人三脚でご提供しております。
絵本の1ページ→詳しくはこちら




こちらはお手紙のみのメニューになるのですが



新たに
『あなたの次の1ページ』をテーマに、直接何人かのお客様と対面しながら、個室でゆっくりリーディングが出来るといいな✨と思案中です。



参加ご希望の方、いらっしゃるかな☺️




 
詳しく決まり次第、募集のブログを書きますね。
 
 

ブログの読者様ともお会いできるワクワクの機会✨なんだか楽しみです!


 
2人でひたすら面白い顔して同じポーズをとる遊び。

 



今日もお読み頂きありがとうございました☺️

  

♬絵本のようなイラスト♬
イラストは額に入れてお届けしています♬
到着後、すぐに飾って頂けます。
     
  お申し込みはこちらから♡

 

 

イラストレーター kinuka

はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております。
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。