【イラスト満員御礼】
『7月作成分の募集受付終了しました』😊
8月作成分の募集は7月1日を予定しております。』限定8名様
イラストメニューはこちら
  

 

 

 

こんにちは!

 

 

セラピスト、画家のkinukaです

 

 

ブログでは絵画のご紹介や、心に響いた毎日の気付き幸せのヒントなどをシェアしています。

 

 

*****************

 

 



今日はイラスト、ご感想、新メニュー✨のご紹介です。




 

以前もイラストをお申し込み頂いたお客様より、嬉しいご依頼を頂きました♬



 

出産祝いに姉妹の可愛いイラストを♡とご依頼下さったのです。

 




わたし、赤ちゃんやお子さんのイラストを描くのが本当に、本当に大好きなんです!!!



 

細胞から幸せがふつふつと湧いてくる感じ!!(笑)

 

ご依頼頂いた時、本当に嬉しくて!😊

 

 



実は以前からも多数お声を頂いておりましたので


新メニューとしてリリースさせて頂く事になりました。

 

  

お誕生日、御出産のお祝いの
イラストは

こちらから✨ 

 

 ※募集開始は7月1日からとなります。



 

お客様よりご感想を頂きました☺️

 

 

 ♬今回、イラストをご依頼頂いた理由を教えてください


ご出産祝いに、きぬかさんのイラストをお願いしました。

自分がもらったら嬉しいだろうな、世界のどこにもない一点モノに惹かれてました♡


♬イラストの満足度やご感想があればお願い致します。


お姉ちゃんが、産まれたばかりの妹を抱いている写真をきぬかさんにお見せしました。

そこから、可愛い姉妹のイラストが出来上がってきました。


現在に生を受けて、大人になり、子供を授かり母親になり、当たり前のことが幸せなんだって感じるイラストでした。

今回もありがとうございました♡


 

 

嬉しいご感想をありがとうございました😊
 
♡ 初々しいお姉ちゃんと。
♡可愛らしい妹さん。

描きながらとても幸せな気持ちになりました。



額に入っておりますのですぐに飾って頂けます♬



ラッピングもお任せください!!
 

幸せなお仕事をいつもありがとうございます。



 

今日もお読み頂きありがとうございました☺️

  

♬絵本の1ページイラスト♬
イラストは額に入れてお届けしています♬
到着後、すぐに飾って頂けます。
     image
  お申し込みはこちらから♡

 

 

イラストレーター kinuka

はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております。
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。