こんにちは。
 
 

セラピスト、画家のkinukaです

 

 

 

ブログでは絵画のご紹介や、心に響いた毎日の気付き、

幸せのヒントなどをシェアしています。

 

 

 

 

なんとお正月に、十数年ぶりにインフルエンザになりました💦

 

身体が痛くて眠れず😢

 

 

 

文字通り寝正月。。。

 

 

 
お義母さんが美味しい夕食を持ってきて下さり、娘をランチに連れていってくれたり
 
 
 
夫が家事を完璧にこなしてくれてゆっくり自宅療養できました( ;∀;)
 
 
健康のありがたさ、家族のありがたさを染み染みと感じています。
 
 
娘と夫にうつらなくてよかった😢
 
 
身体が強制的にリセットされた気がします!!!
 
健康って素晴らしい!
 
 
 
****************
 
 
 
今日は育児漫画です♡
 
 
娘の可愛い発言をイラストに綴っています😊
 
 
 
今日は【青い目のひみつ♡】
 
 
 
 
・・・
 
 
{630A0A7A-ED38-4707-A6CD-BB46956672A3}
 

ハワイ🌴に行く度に気になっていたらしい🤣

 

 

青い海を見ていたから。

 

 

なんて子供にしかできない発想だなあ😊

 

 

 

と思わず書き留めました♡

 

 

 

また、別の日。

 

 

あさ、布団から出たくないと(私が)

ごねていると

 

 

【もー♡わがまが(わがまま)いわないの♡】

 

ハグしてくれました✨

 

 

 

 

朝から癒されました♡

 
{8F9D5C2F-7BF3-4239-ABB7-588A6EEF7984}
 
もう最後の
いい間違いかな?
 
 
すこーし寂しくて嬉しい、成長の日々です。
 
 
 
 
最近は病気で元気がなかった私に
 
私が好きと言ったテレビや、音楽を覚えていて
 
見たり聞いたりすると
 
 
 
【お母さんの好きなの!見て見て!ね!♡ね!♡】
 
 
と報告してくれます。
 
 
子供って。
 
 
本当に親が笑っている事が嬉しいし、ちゃーんと笑顔かどうか見てる。
 
すごく敏感に。
 
そしてそれをすごく喜んで望んでいる。
 
 
私も母が笑顔かどうか、いつも見ていた事を思い出しました。
 
 
 
 
{2C28D62F-76DF-404F-93B6-F765556A1B56}

 
 
 
身体も元気になったし。
 
 
 
ますます母は心からの笑顔いっぱいでいたいなあ✨と思うのでした。
 
人生は楽しい事いっぱいだよって在り方で伝えていけたらいいなあ。
 
 
 
まだまだ寒い毎日☃️
 
 
 
みなさまも風邪などにはお気をつけ下さいませ。
 
 
 

 

今日もお読み頂きありがとうございましたハート

 

 

イラストレーター kinuka

はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております。
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。