こんにちは!心理セラピスト、画家のkinukaです

 

 

 

ブログでは絵画のご紹介や、心に響いた毎日の気付き、幸せのヒントなどをシェアしています。

 

 

お久しぶりのブログです♡

 

 

絵に取り組んだり、満月の影響か眠くて眠くて(笑)

 

 

集中して。

 

休んで。

 

 

の心地よいリズムで過ごしていました

^ - ^

 

 

 

とっても元気です♡

 

 **************

 

 

 

昨日は奥本裕子さんのコラボランチ会でした

 

 

 

6名のとても美しい方にお集まり頂きました♡

 

 

 

 

{1EB9CAF0-CA35-41E9-BA6E-565DACD89034}
 
後列左から
 
♡事務とSNSのお悩み解消千夏ちゃん
 
♡Hさん♡
 
 
 
♡尚子さん
 
♡久美さん
 
皆様揃って美人さん・:*+.\(( °ω° ))/.:+
嬉しい笑
 

 

 

 

 

今回は  

 

 

【豊かさ】がテーマ。

 
 
 

 

絵画も飾って頂きました。

 

{9BF72724-C925-4689-8FFC-76D6559503A7}
 

 

 

 

「上部だけのキラキラはいらない。私は本音が好き。喜怒哀楽すべてあっての豊かさだからね!」

 

 

 

 

と裕子さんの軽快な本音トークでスタート

 

 

 

 

私も本音トーク大好き笑

 

 

{88101DDA-40D0-4824-A7BC-50FF819113A6}
 

 

 

会場は大好きなハワイがコンセプトのハレラニテラスさん
 
 
お気に入りでプライベートでよく訪れるのですが
 
 
サービスもお食事もとても素敵
 
{992A9CCE-7121-4F26-AB71-8924C4C4B7E3}
 
昨日は月替わりメニューのガーリックアヒステーキにしました。  
 
 
 
こちらにコナコーヒーなどの美味しい飲み物とデザートがセットになります♡
 
 

 美味しいものを頂きながら絵とメッセージをお渡ししました。

 

 

 

 

 

参加者様の「実は・・・」という本音が溢れてますます魅力が高まるのを目の当たりに!

 

 

 裕子さんのリーディングは鳥肌ものでした!∑(゚Д゚)

 

 

 

終了時に口角がぐぐっと上がっている方も♡

 

 

初対面とは思えないくらい皆様リラックスした笑顔でした。

 

涙あり笑いありの素晴らしい会になりました

 

 

 

 今回、美しい6名様にそれぞれ合った美しい花の絵を、描かせて頂きました。

 

 

ダリア・バラの蕾・クリスマスローズ・バラ・ネモフィラ・八重桜

 
 
{1FB8DB25-6046-4ED3-89CC-BDCDD7CD67BC}
皆様に笑顔になって頂き本当に幸せでした。
 
 
 
笑顔は緩むこと。
 
 
 
緩むって最強なんです。
 
 
 
特に女性は緩むことで最大のパワーを発揮できます。
 
がちがちの思考は手放して時に直感的に動きましょう。
 
 
今度は秋頃に開催できたらいいな
 

 

 
{0EB73813-8FC8-4CE7-AC69-C61A49B0AB17}

ワンピースは大好きなFLEURBLANCHE(フルールブランシュ)さんで♡
(こちらのワンピースは完売していますが、素敵なお洋服がいっぱいですよ^ ^)

 

 

 

皆様の毎日がますます輝きますように!

 本当にありがとうございました。

 

 

 
 
今日もお読み頂きありがとうございました
 

イラストレーター kinuka

はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております。
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。