こんにちは。
 
イラストレーターのkinukaです
 
 
 
{386C8BC3-FE4E-473D-B8A6-F00AEB47C7B5:01}
なほちゃんが撮影してくれた光が綺麗な写真♡


 

以前よりは減ったものの、スマホをついつい見てしまう事があるんですよねー。
 
 
 
 
まだまだ減らしたい。
でも手が動いちゃう(笑)
 
 
 
夫にリーディングで聞いてみました
➡️リーディングとは・・・こちら!
 
 
答え
 
【スマホのなかに自分がときめくものを探しているんだよね。答えとか。代わりのものがあれば見なくなるよ。】
 
 
 
【お気に入りのいつもの毛布のように習慣になってしまってるだけ。
毛布をサッと取って代わりのものを抱きしめたら、いいんだよ】
 
 
 
↑個人的に夫のこの例えが分かりやすくて面白くてツボ。(笑)
 
 
なるほど!
 
 
 
私が大好きな世界観のもの
 
心が、震えるもの
 
幸せでにやけちゃうもの
 
{4BB294F7-7AFE-482D-80F8-FA205F718C6E:01}
10年愛用しているジュエリーボックス

 
 
 
そんなものを探してみたらいいのね♡
 
 
 
 
小さい頃、漫画少女だったので久々に読んでみようかな。
 
大好きな人のスタイルブックはどうだろう?
 
 
そんな事を考えながらふわっと書店へ。
 
 
・・・なんと
 
 
店頭で泣いてしまうという・・・( ゚д゚)
 


この方
 
 
{8B854799-1F25-4C39-BC52-68DF8926C9A0:01}君島十和子さん。
 
♡スカートは大好きなこちら♡のお店で購入しました♡
 
 
 
華やかで美しい。
派手なイメージ。
 
 
 
正直そんなイメージが先行していたんです。(すみません(´・_・`))
 
 
 

本を拝見して。
 
 
 
旦那様への想い。
お二人の写真。
娘さんへの想い。
 
 
うるっときてしまいました。
 
 
心の準備してなかったからびっくりしたわー(笑)
 
お金の使い方。
【身の丈に合った】が好き。
思いやりあるパートナーシップ
 
 
・・・
 
共感ポイントが多すぎて。
こんな50歳になれたらなんて素敵だろう♡と。
 
 
旦那様が
 
【僕ね、君島十和子と結婚したプレッシャーはあるか?とよく聞かれるんです。
 
 
 
ないんですよ。色々とご忠告いただきますが、本人たちが楽しければいいんじゃないですか、って。
 
 
 
そこだと思うんです。大事なのは。
 
 
 
今はもちろん、これから先もこの人と2人楽しく生きると決めているので死ぬまで夫婦であることを楽しむつもり。】
 
 
 
( ;  ; )だー。
↑涙腺崩壊
 
 
バッシングだらけだった時期を知っているだけに、
 
 
華やかな十和子さんが在るのは動じない飄々とした旦那様の存在が大きいのだなぁと感慨深くなりました。
 
 
 
 
あと、小さな事ですが、作っていないありのままの冷蔵庫が公開されていて(*^^*)それがなんだか素敵で(笑)
 
 
 
 
 
 
十和子さんが好きになってしまいました
大好きなものを眺める時間て幸せ!
 
 
 
スマホなどすぐに探せるツールって便利だけれど。
 
 
 
探している時間が長くなるのはもったいないですよね。
 
 
 
大好きなものだけを厳選して。
 
集めて。眺めて。
 
今以上に毎日を充実させて行きたいな。
 
 
 
 
{F3164BAB-DC17-4247-9417-E027C20A0D26:01}
なんだか嬉しい涙が流れた日になりました
 
 
 
 
今日もお読み頂きありがとうございました
 
 
 

イラストレーター kinuka

はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております 
矢印 誕生花セラピーとは?ミニイラスト&メッセージ付き♡

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。