こんにちは!
 
イラストレーターのkinukaです
 
 
まだまだ肌寒いですが徐々に春の陽気が感じられるようになりましたね
 
 
 
先日、大好きなお花屋さんへ。
{9C23F680-DBE0-4ECF-AC9D-4C15C3351E82:01}
 
 
 
 
ジブリの世界に出てきそうな店内。
お店の方も皆さん素敵なのです。
 
{F036BDC1-5CCD-4852-AE67-1299F109275F:01}
ミモザー
 
 
 
こちらの棚にいた淡いパープルのラナンキュラスに一目惚れ!
{325DF047-E699-4618-A265-D25D0F4640FA:01}
 
 
この後お会いする方のイメージにぴったりだったので思わず、プレゼント用にラッピングしてもらっちゃいました♡
 
 
 

その方は・・・
 
{99EB9521-B0E6-4F96-9CAD-3BBEF09BB528:01}
 
 
FLEURBLANCHE(フルール ブランシュ)オーナーの華苗さん。
 
 
 
お店のブログはこちら♡
 
 
 
美しい彼女にぴったりでした!(*^^*)
 
 
 
 
店内に新たにピンクの絵画を展示して頂いてます。
{366E3877-CF25-4FBA-99F7-69FD4FA3B3D1:01}

今、店内は春物のお洋服でいっぱい♡
 
 
 
3月12.13日には花まみれの素敵なイベントがあるそうですよ!
 
 
 
イベント情報はこちら♡
 
 
 
 
 

大好きなミモザとダリアを自宅用に(*^^*)

{EF74D719-FB47-4428-B415-91FDF8189F24:01}大切なお友達空ちゃん♡がくれたハワイのお土産とお茶の時間。
 
 
 
 
あー可愛い(//∇//)
{511CD85B-C0C2-43D4-A198-1B15F7929E91:01}
にやにやにや。(笑)
 
 
勝手に笑顔になってしまう。。。
 
 
 
 
花があるだけで幸せになれる単純な私ですが
 
 
 
 
お花のエネルギーはやっぱりすごい♡
 
 
 
暖かくなるのが今から本当に楽しみです
 
 
 
今朝、夫が
 
【我が家は三人毎朝にこにこ、ご機嫌でおきてくるよね
それって何気ないけど本当に素敵な事だよね】
 
と話していました。
 
確かに!
 
お花効果もあるかな
 
 
でも毎朝、幸せな気持ちを感じて起きられるのは奇跡かも。
 
 
最近お互いがしてもらって嬉しい事を話していたら夫がまさかの
 
 
『ご飯がいっぱい炊いてあると嬉しい(愛情を感じる)』( ゚д゚)と(笑)!
 
 
 
いやー、お互いの嬉しい事は口に出さないと本当に分からないなー!!と強く感じました(笑)
 
 
でもそんな知らなかった!
してもらうと嬉しい!を積み重ねるのって素敵。
 
家庭の小さな種まきみたい
 
 
 
小さな事から毎日幸せの種をまき続けたいなー。と朝からしみじみと感じるのでした
 
 
幸せな週末になりますように。
 
今日もお読み頂きありがとうございました
 
 
 

イラストレーター kinuka

はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております 
矢印 誕生花セラピーとは?ミニイラスト&メッセージ付き♡

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。