おはようございます

 
 
 
 
夫のリーディングのモニター様の募集を開始致しました。
 
{36EF52A7-1518-49A5-8E75-9C8DA7419A96:01}

 
 
早速お申し込みを続々と頂いております
ありがとうございます
 
 
日時などの確定に関する返信メール、今しばらくお待ち下さいませ。
 
 
なんと!早速♡素敵な方に夫のリーディングのご感想を頂きました。
 
 
 
先月リモートビューイングのモニターを募集し、一ヶ月で100名以上のお申し込みが殺到した奥本裕子さん♡
 
 
私の絵画についても素晴らしい後押しをして下さった方です。

 
 
 
 
裕子さん、素敵なご感想を本当にありがとうございました。
 
 
今日もお読み頂きありがとうございました
 

イラストレーター kinuka

はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております 
矢印 誕生花セラピーとは?ミニイラスト&メッセージ付き♡

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。