kinukaオリジナル絵本の販売しております♡絵本の紹介ブログはこちら♡絵本、【ママ、あいってなあに?】のご購入はこちらまで♡ 

 
御無沙汰しておりますてへぺろうさぎ
イラストレーターのkinukaですカナヘイきらきら
 
 
びっくりするほど寒くなりましたねカナヘイびっくり
 
 
 
 

私は、年始から新しい絵を描く事に集中しております。
 
 
 
 
只今手掛けている絵画にテンションが上がりすぎて興奮しております気合いピスケ
 
 
 
image
 
大好きな淡いパープルにメッセージ。
 
 
世界に一つの色。
 
 
 
色を作っていて思い通り・・・いえ、それ以上の色ができると
 
「わあ!!」
↑一人です。
 
 
と歓声をあげながら・・・。
 
 
 
 
カナヘイハートこうして絵をかける事が何よりの幸せです。カナヘイうさぎ
 
 
親しい友人に見せましたら
 
「リセット」できる絵だね。と。感想を頂きましたカナヘイきらきら
なにかもやもやがあっても見るとスッとリセットできる・・・
 
 
色の魔法ってすごいんです。
 
心まで変わる力がある。
 
絵画に不思議な力がある事、信じていますカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
・・・と言う事でしばらくブログの更新がゆっくりになるかと思いますが
 
密かに燃えて気合いピスケおりますので暖かく見守って下さいませ♡
 
 
image
 
 
先日夫と名古屋駅の51階にあるカフェで新年のミーティングをしてまいりました☆
 
 

10も離れていますが、毎回考え方や在り方に感動(*゚ー゚*)

 

 

多分中身は40歳くらいなはず、、、(笑)

歳って記号なんだなあ。

 

 

 

新しい事に向かって2人で気持ちを揃える事で力が倍増する気がします✨

 

 

 
夫婦、家族というチームで望む方向を見据えておく。
 
 
 
 
気も引き締しまりますし、協力体制がとれるので私は大好き!
 
 
 
image
華やかな新春飾りとともに夫が気を利かせて撮影してくれました。
 
 
いつもありがとうカナヘイうさぎ
 
 
 
 
 
 
家族のパワーを頂き、今日もイラストにたくさん幸せを注いでおりますカナヘイハート
 
 
 

今日もお読み頂きありがとうございました  

 kinukaオリジナルiPhoneケースのご購入はこちらから

イラストレーター kinuka

はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております 
矢印 誕生花セラピーとは?ミニイラスト・メッセージ付き


インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。