kinukaオリジナル絵本の販売しております♡絵本の紹介ブログはこちら♡絵本、【ママ、あいってなあに?】のご購入はこちらまで♡ 

 
 

【4歳の天使】という言葉を先日知りました♡

 
イラストレーターのkinukaです。
 
 
 
言葉が上達して、コミュニケーションもたくさんとれて♡
 
 
でもまだまだ拙い言葉とか、純粋な優しさなどもある
 
 
 
確かに!と深く納得。
 
 
 
でもまだまだ5歳も天使です
言い間違いや純粋さがもう、毎日可愛いやら面白いやら。
 
 
今日あった面白い発言を夫に報告する時間が至福(笑)
 
 
以前から娘の育児日記をスケッチブックに描いていたのですが
 
 
最近はさらに面白さとネタの宝庫です(笑)!!
 
 
 
マイペースに漫画で記録していきたいと思います*(^o^)/*
 
よかったらお付き合いくださいませ♡
 
【お姉さん】
 
{6FBFF79E-4C9E-4E33-AD8E-D67EB8437CD8:01}
 

 

 

一歳の姪っ子ちゃん。

 

 

 

娘が大好き娘から食べさせて欲しくて何度もスプーンを渡す姿にキュンキュンでした。

 

一口一口丁寧にあげる娘。

 

 

 

途中で顔を触られてびっくり(笑)

 

 

赤ちゃんは基本ベタベタしたり手は湿ってるんだよー!( ´ ▽ ` )ノ

ご飯の時はぐちゃぐちゃだよー!

と励ます母。

 

 

 

fight!(笑)

 

 

 

一瞬ひるんだけど丁寧に最後まであげる姿に母は感動( ; ; )でした。

 

{C8114DF3-0C6B-47FD-887E-4AF2E91DD563:01}
 

 

 

次が生まれたらめっちゃ頼れそう(笑)

 

 

{3F47546B-6FD4-417F-8CCF-21C2124119EA:01}
楽しそうな2人♡
 
笑い声や仲良しな姿を見るだけで母は幸せです

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました


 

イラストレーター kinuka

はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております 
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。