【優しいイメージのセラピーでしたが、優しさだけでなく、芯があり的確で、抽象的なセラピーではないから、個人的にとても好きです

こんなご感想を頂きました

{5ACF8538-A14E-4010-8859-E1C56EABE1EC:01}

とってもお綺麗で優しいオーラのsayakaさん


だいすきな お花に たとえて診断してもらえることに、まずワクワクするし

すてきなお写真などで視覚を通じて、華やかな心地にもなり。

さいごに、きぬかさんが、ハーモニーのおはなしをしてくださったとき、わぉ!ここには、音楽の要素もあって
わたしの ときめくものが いっぱいあるんだぁ~~と、感激しました。


なんて美しく平和で、愛にあふれたセラピーだろうと感じました。

お花にたとえてくださることで、
純粋に喜びが、生まれ、よい意味で自信につながったり

じぶんの中の輝きを、新たな角度から発見できるという印象も受けて、 心が潤うのも実感します。

ほんとうに
豊かさで満たされるセラピーです。

それから、誕生花セラピーというと、名前だけだとふんわりしたイメージがわきますが、
ただ、やさしくやわらかいというだけでなく

それぞれの診断によるメッセージ、は、的確で具体的、芯がしっかりしてると思うのでけして、抽象的ではないから、個人的に、とても好きです。


診断にあるじぶんのよいところは、単純に嬉しいし、よりそのいい芽をこれからも伸ばしていこうと思えたし、

苦手分野でいただいた、ありがたい貴重なメッセージからは
とくに、いままで自覚していなかったところを指摘されることで、むくむくと好奇心が芽生える感覚で、笑

よぉ~~し!この部分をいかにプラスにシフトチェンジさせようか  と思わせてもらいました。

もしくは
よりじぶんを  ゆるしてあげる感覚で

くらげのように  ふにゃんふにゃんと、柔軟に もっと軽やかに じぶんを快適にしてあげよう、と

より、じぶんを愛でてあげられました^ ^

もちろん、要所要所でのきぬかさんのインスピレーションやメッセージもわたしの中で沢山ヒットして、心から  すてきな  セラピーを受けさせていただき、すご~~~く 幸せでいっぱい!

感謝が あふれてます。

これからの、じぶんが、ますます楽しみでワクワクしています。

寄り添うように あたたかい 空間で
内面の気づき  や  開花し輝くためのヒントやメッセージを  たくさん ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ

 


【ハーモニー】のお話は♡
私も誕生花セラピーの中で大好きな内容なのです
宇宙全体が奏でる波動のハーモニーと私たちが持つ波動のハーモニー、これらが美しいハーモニーとなれば自分らしく輝き、生きるのが楽になる


♡詳しくはこちら↓





sayakaさん、本当にありがとうございました

イラストレーター kinuka

はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております 
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。