久屋大通から徒歩1分。

セレクトショップ

『フルール・ブランシュ』さん


美しいオーナー華苗さんのブログはこちら




先日こちらのお店で開催されたお茶会に参加させて頂きました♡

みなさん美しい(//∇//)



{EF113C85-4AFF-4D01-A9F3-8E2A0B734B03:01}
しなやかで美しく、でも芯はかなり熱い(笑)起業女性が集まりました。

主催者は『好きな事て生きていく!理想のライフスタイルを三ヶ月で実現する方法』
マリーさん♡ブログはこちら♡


マリーさん色の華やかで明るい、実践的なワークもありの本当に素敵な会でした♡



こちらには素敵なお洋服がたくさん


そして女性ならテンションが上がってしまう華苗さんがセレクトされた素敵すぎるものばかり


先日はこちらのレースがポイントのトップスを購入致しました。


{DA9A1249-5E67-46A0-8583-C00BCC72B0E1:01}
可憐な印象の華苗さん。


私は芯のあるお声が、密かに素敵♡と思っております。


『女性が可愛く』ももちろんですが、



『幸せそうに見える服』


をテーマに選んでいらっしゃるのも素敵です。



お店の前でパチリ♡
夫が撮影(笑)♡
{9F0F1295-AB70-4363-BDCE-3ABB1C9C1A15:01}
華苗さんマジックで即!幸せ女子になってしまいましょうー(*^^*)♡




なんとコールドプレスジュースやスムージーが頂けるお店もすぐ!近くにOpen!


{90F141DC-9C5C-4401-BC6E-86259985F93E:01}

ベリーのスムージーが、、、とってもとっても美味しかった♡

一日ジュースクレンズもつい予約してしまいました(笑)



♡久屋大通で外側からも内側からも綺麗になれますね(*^^*)



素敵な事はすぐにシェアしたくなってしまいます
オーナー様の本気や情熱が伝わるお店が大好きです^ - ^

今日もお読み頂きありがとうございました


kinukaオリジナル絵本の販売を開始致しました。絵本の紹介ブログはこちら♡             絵本、【ママ、あいってなあに?】のご購入はこちらまで♡ 


 イラスト価格表こちらになっております         
 誕生花セラピーとは?                            kinukaイラストセラピーとは?            インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ                                                 はじめましての方はこちらからハート