さて、昨日の続きです(*^^*)



私の小さな夢がもう一つ叶ったお話♡



{B95DA8F2-A22F-4825-BF4D-C217C5E2EBE9:01}



結婚式にサプライズで夫へ歌うことを計画していたんですね




4月半ばにボイストレーニングを受けている皆様が集いライブハウスで歌う『ボイスフェスティバル』と言うイベントがあったんです。



大好きな奥村まみ子先生に
『いちど結婚披露宴の前にたくさんの人の前で歌を歌う事に慣れておいた方がいいんじゃない?』
とアドバイスを頂きまして。
まみ子先生のBlogはこちら♡


ボイスフェスティバルに参加することを決めました。


たくさんの方々の前で歌うこととても緊張しました。・゜・(ノД`)・゜・。


リハーサルの後、たまたま隣にすわっていらしたとても美しい女性に声をかけていただいたんです


『とても優しい歌声でしたね!良かったら、私が本番を動画にとっておいてあげますよ♡』と優しいお言葉をかけていただきました。


本当に緊張していた私は優しい言葉と美しい笑顔に癒されお言葉に甘えて動画を撮って頂きました。


『Facebookで繋がりましょうか♡動画送りますね』


そう言っていただいた方はなんと産婦人科の院長先生( ゚д゚)!!


Facebookの私のイラストを見て下さり、『とても気に入りました』とメッセージをくださいました♡


やりとりをしているうちに絵本をとても気に入っていただいてぜひ出産される妊婦さんにお渡ししたいのですとご注文頂きました( ;  ; )



実は、私はママや赤ちゃんを描く事がとても好きで自分でも心が癒されます。



絵本もたくさんのママにご覧頂けたらいいなぁなんて思っていましたがまさかこんなお声掛けがあるとは本当にびっくりです!!



人生どこで何があるかわかりませんね。



一生懸命何かに挑戦し、行動していると思いもかけない所からミラクルが起きるんだなーなんて実感しています。


もちろん、新月のお願い事にも
『たくさんのママに絵本が届きました』と書いていましたよ♡


⚫︎執着しないで軽くお願いする。

⚫︎今できる事をしっかり行動にうつす。

この二つがポイントのような気がします。


先生からワクワクするお誘いも頂き、今から楽しみです(*^^*)
早く皆様にお知らせしたいな(笑)


ママ一年生だった時。

何が正解か分からない日々。

そんな時に自分にこんな言葉をかけてあげたかったな、という一ページ。

{92A5574E-854B-4C33-A61F-46BAC38A79DC:01}


 『あいってね、失敗してもいいよって言えること。泣いても怒ってもいいよって言えること。ただ信じること。』 




毎日ってポジティブなことばかりじゃない。

それは当たり前。



ちゃんとしなくていいし、うまくできない日もあってもいい。泣いても怒ってもいい。



だって人間だもん。




受けとって下さった皆様の心の癒しに少しでもなればいいななんて思いながら。

今日もご縁に感謝です





今日もお読み頂きありがとうございました




kinukaオリジナル絵本の販売を開始致しました。絵本の紹介ブログはこちら♡絵本、【ママ、あいってなあに?】のご購入はこちらまで♡ 

はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております 
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。