新年になりましたので✨


昨年独立しました、


皆様に屋号を発表いたします。



『彩~いろどり~』




これからも彩代表、kinukaをどうぞよろしくお願いいたします!








イラストも様々な色を彩って表現します。

誕生花セラピーも女性を華やかに彩りますように♡と気持ちを込めて✨

kinukaのイラストが日々を彩るささやかなアイテムになりますように✨





イラストやセッションを通して私が実現したいこと✨


子育てもパートナーシップも自分の人生も全て輝く女性を増やす♡

女性、特にお母さんという存在は

母であり

妻であり

女であり。。。

実に様々な面があり



パートナーシップ

子育て

働き方

自分の生きがい


たくさんのテーマと向き合いますよね。


そんな方々のお力になれたら!と思い活動しております。

私は夫婦仲が悪い時、子育ては本当にしんどかった

子供があんなに好きだったのになんで?

と自問自答する日々


答えは


自分と向き合い、自分を愛してなかったから。自分を信じていなかったから

パートナーシップの基礎、男性、女性の役割がわかっていなかった

↑知らなかった


から!

独身時代に誰かに教えて欲しかったなあ(。-_-。)(笑)


ママ友で集まってもほぼ子育ての話のみ。

自分の夢のお話や、まして上手く行っていない夫との話なんてできなかった(。-_-。)

出したら恥ずかしい、とすら思っていましたから。


みんなが上手に子育てしているし、自分以外は旦那様とも上手くいっている気がして孤独を感じたり。


誕生花セラピーセッションでは自分が経験したことからや、セラピスト養成講座で学んだ知識を惜しみなくお話しています。



知っている

知らないで人生はかわる!

今はホームが安定しているから、お仕事のことを集中して考えられるし、子育ても楽しい!

毎日娘が可愛くて仕方ありません。

{4498F7E3-66F9-47F9-AF31-7AF494917D10:01}

自分が大好き!

旦那様が大好き!

子供が可愛い!

毎日にたくさん小さな幸せがある✨


そんなママが輝く世界になりますように♡

微力ですが、毎日活動してまいります


これからもどうぞよろしくお願いいたします







iPhoneケースのご購入はこちらから♡
{1CAAFA07-104F-4AF6-9749-09CB312F95AD:01}

イラストレーター kinuka

はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております 
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。