イラストレーターのkinukaです♪
初めましての方はこちらから♪


スマホ、見すぎだなあ。。。と思う事がしばしば。

娘といる時に見すぎるとなんだか気持ち良くない(´・_・`)



情報、そんなにいる??


今成長する娘をみない??



そんな声が聞こえて、、、



ついついスマホをみてしまう、電車の移動中に意識して娘を観察


{C18D51F6-EBF4-4A44-873E-057DD5BA76A5:01}
ああ、横顔、ほっぺが可愛いなあ

大きくなったなあ✨✨

{951C0EFA-E2D5-401C-BD1D-84ADAAACA628:01}

手も大きくなってきたな(*^^*)

にぎにぎ。


でもまだまだ小さくて可愛いな

柔らかいなあ✨

目の前の小さな娘さんを見ていると心の底から湧き上がる感覚がありました。

アイコンタクトもたくさんできた


目から頭に入れる情報と。


目、そして空気、肌触りを感じた感覚と。


今ある大事な物を感じるってなんだか生きている感じがしました

今の可愛い時をしっかり自分の五感でもっともっと感じよう!と決めました(*^^*)


{BF5BCD48-840C-4CE4-9362-0ADBB4B69BF3:01}

便利な機能は使うけれど。

飲まれないように。

人間て、体を動かす。

体験、体感をする。

これが大切なんだな~✨

体感して、たくさん行動して、たくさんの経験を積み重ねていきたいなと改めて実感。


{F8F9E270-8301-4842-9FB3-DFE7E9471085:01}

昨夜は素敵なイルミネーションのテストにタイミングよく偶然遭遇!!*(^o^)/*


娘も大はしゃぎでした✨

ラッキーな夜に感謝✨


小さな気づきのつぶやきブログでした(*^^*)



はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております 
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。