イラストレーターのkinukaです♪
初めましての方はこちらから♪


カウンセラーのナホさんからご依頼を頂き、5枚のイラストを納品させて頂きました


女性とお花シリーズ

{9D3C4640-CF4C-465C-97DF-FBBB73F9E817:01}
なほさんは大人気カウンセラー

↓こちらの女性の様にキラキラ✨
{5F180F28-E5BC-4D93-8493-ABBEF675664B:01}


悩み、気づき、キラキラした女性になるためのかなり理論的でわかりやすいメソッドをお持ちです。

感覚派な私はその頭脳明晰さにいつも『なんでそんなに分かりやすいの!?』と驚かされ、気づきを頂きます
{F8DADA61-FF3F-4618-94BA-F9AB6375CB53:01}


キャンバスのかすれを生かしてアクリルで描きました。

色のにじみが描いていてとても楽しかった✨

{75571DEC-4564-44A9-B93D-E727598C6097:01}

なほさんの所にいらっしゃる女性がお花の様に輝きますように✨の思いを込めて描かせて頂きました

{5CB8CE3C-F9A4-4542-BDD4-EE13E51D1849:01}
↑この様にお使い頂いてます(*^^*)

この2年間でそばにいても本当に驚く変化のなほさん。


豊かさ、美しさ、人生の自由さを手に入れていらっしゃいます。

豊かな人生を送りたい方はぜひ彼女に会ってみてください✨


夢がするっと叶う手帳セミナーも大好評らしいですよ!



はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております 
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。