{C235543B-FCEC-4B60-8955-BA6394BC5170:01}

娘が小さい頃。

初めての育児。

今まで自分の事だけすれば良い環境から一変!

赤ちゃんにひたすら授乳する日々。

オムツ替えも何度も。

子供のおもらしをあらってほっとしたら今度は飲み物がこぼれ、洗いもので1日が終わる日( ;  ; )

よく泣いてました(笑)

授乳してる時は胸はこの為にあったのか!( ゚д゚)と改めて感じたり、動物だわ!とか思ったり(笑)


エンドレスに感じた日々も今は懐かしいのにびっくり!


子育てはあっという間とはいいますが、本当だなあと染み染み感じています(゚Д゚)


手足なんかしゅっとしてしまってすっかりお姉さんな娘さん。


たくさんの可愛いや温もりをありがとう。
今の『可愛い』を大事にしたいな。


↓『お母さん、持ってあげるわね!靴は、はかせてあげるからね!ほら!可愛い!お姫様みたいー✨』って裾を持ってくれる娘さん。(笑)

頼りになります(*^^*)
{44316D3D-E9A6-421C-91B3-F630C378E5F8:01}


はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております 
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。