先日、嬉しいイラストのご依頼がありました♪

ブログでご縁があったnoaさん
ブログにてご紹介頂きました。

私が誕生花セラピーやイラストをはじめた初期からあたたかい言葉で応援してくださる大切なクライアント様です。

なんせ伝える✨が上手。
そんなnoaさんの記事を拝見するだけで、ああ、絵を描く意味があるなあ~と実感させてくださいます。
ありがたい。大好き。

{2B39E9C6-3B38-4EC6-AEA9-9FB62874CC87:01}

ご出産祝いにと、こちらの絵を描かせて頂きました*(^o^)/*

毎日一緒にいる1番大切な人。

幸せだよ、ありがとう、を毎日お伝えしたい人。

けど思いやりを持ちずらかったり、イライラしちゃう事は産後ママには当たり前にやってきます。
わたしもあるある(笑)

そんな時にふと目を止めて、少し深呼吸。

イラストがそんな役割になれたらいいなあ。

noaさん、ご依頼ありがとうございました✨



はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております 
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。