ハンドメイドがとっても素敵なyurimamaさん。ご縁がありまして、誕生花セラピーをさせていただきました♥️

いただいたのはこちら✨
{21D624F3-7BD3-4DC1-BD4A-E955AADBF22B:01}

素敵なレース♥️
私の為にわざわざ作ってきてくださいました。心使いがとても嬉しい!

当日お持ちだったクラッチバッグも手作り✨とても素敵なデザインにうっとり。

yurimamaさんは無邪気なガーベラさん✨
わくわく、きらきらのオーラをお持ちでした。

{95FE5042-86C2-4A84-9079-325AE4710767:01}

嬉しいご感想を頂きました♥️


自分が生まれた日によってお花が導き出されて、そのお花が持ってる意味が自分自身の強みだったり、今から開花していく楽しみな部分だったり…それがとても「あ~、そうかも~♪」って思えることだったのには驚きでした‼︎


そして、書いていただいた事がとても嬉しい内容だったので、受け取って説明をしていただいた瞬間からニコニコ、ワクワク、ウキウキ…笑 が止まらない~♪

物作りは今まで通りに自分自身も楽しみながら、そしてご依頼いただいた方々に喜んでいただけるような作品作りを今まで以上に心がけていきたいと思ってます。

そして新たに、女性が心穏やかに笑顔で過ごせるための何かお手伝いができたらいいなぁ~と、ちょっと大袈裟ですがライフワークみたいな目標もフツフツと湧いてきてます~笑
誕生花セラピーを受けて、何だかとても勇気をいただいた気分です♡

kinukaさんが語ってくださった、新しい形での試みが実現される事を楽しみにしていますね~♪

幸せと感じられる女性が増える事を願って…♡

瞳のきらきらした素敵なyurimamaさん。

働く女性や主婦、子供を持つ女性がさらに幸せになるには。。。?を語り合うじかんとなりました。
人生の先輩であるyurimamaさんからたくさん刺激をいただきました。

ありがとうございます!

私なりにできる事をこつこつとやっていきたいな(*^^*)
まずは安心、安全の場で語り合えるお茶会から✨

{441836D4-1656-4F96-872E-4CAB91047B7A:01}



はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております 
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。