美塾コンシェルジュ、ボイストレーナーと幅広く活躍されている奥村まみ子さんの世界に一枚のオリジナルメッセージカードが完成!納品させて頂きました☆



お腹の中から通すように、声を出す。

声に自信がつくと人生も輝く!

そんなまみーなの素敵なお仕事を伺い、インスピレーションを感じ、描いたちびまみーなキラキラ

きらきら輝くダリアが誕生花きらきら!!

パワフルさと優しさが出せたら。。。と描きました。






まみーなの笑顔は会うたび癒されます。

明るさと優しさとパワーがあるまみーな。

プラス、細やかさや気遣いが素敵な女性。。。

そんなまみーなの気持ちが伝わりますように。


こちらのカードが少しでもそんなシーンのお役にたてたら。。。そう思います。

気持ちや優しさ、目に見えない大事なものを絵にしてお届けしますハート



はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております 
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。