イラストレーターのkinukaです♪
初めましての方はこちらから♪

昨日はクリスマスきらきら!!

仲良しなほちゃんとリッチランチへ。


今年は本当に濃~い一年でした。

振り返りながらノンストップでお話しながら食べる!(笑)


一生懸命その時の今を生きたね、頑張ったね。。。涙したり笑ったり。

人生って本当に楽しいね!そんな気持ちを共有できる事が最大の幸せです。

小さな幸せに気づける。
感謝する。
直感に従ってがんがん行動する!
(このあたりが男前な私たち (笑))

来年が楽しみで。

どんな風にしてたい?
何をしたい?

夢のシェアもわくわくでした。


娘はいつもわくわくを教えてくれます。

朝からサンタさんのクリスマスプレゼントにうきうき♪

大好きなリトルマーメイドの曲に合わせて二人で踊りました(^.^)

友人のサロンにて妖精のよに飛び回る娘ちゃん♪




来年も娘のよに今を味わい楽しみながら進みます~(*^^*)
本当、お手本だわキラキラ



はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております 
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。