イラストレーターのkinukaです♪
初めましての方はこちらから♪


大好きなひろちゃんにカラー診断をしてもらいました~(*^^*)

私は基本スプリング♪

色でこんなに自分のイメージを自由に変化させられる事と、似合う色を選ばないと損してるなあ(*_*)の気づきがありました。

色味でくまが目立ったりするの!
びっくりでした。


うーむ。。。パープルは老けます(笑)

何がよいかって、診断してくれるひろちゃんが綺麗でお洒落だから説得力があります♪
良い、悪いも適格に教えてくれるので信頼感が抜群です。

今はモニター募集されているみたいですよ~(*^^*)
この機会にぜひ☆
会うだけで癒される美人さんです(^з^)-☆




はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております 
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。