イラストレーターのkinukaです♪


あんさんが誕生花セラピーをblogでご紹介してくださったので、たくさんの方から誕生花セラピーのお申し込みを頂きました。
順番に心を込めて鑑定しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

きらきら!!大好きな仲間に少し早めのお誕生日を祝ってもらいました(^.^)


カウンセラーのなほちゃん

体の声ヒーリングひろちゃん

リバティハウススタッフのさおりん

心塾二期生メンバーです。

体調不良やお仕事の都合で参加できなかった美女もいます。
またblogでご紹介しますね~(*^^*)

一緒に学んで、好きなことをお仕事にして発展していける仲間達。



happybirthday大きな声で歌ってもらっちゃったスマイル

にこにこ。しあわせ。

名古屋にきて三年目。

お仕事や人間関係。私が想像していなかったミラクルがたくさん行っていますぷちハート

ご縁に感謝!

こんな仲間がみつかる心塾の説明会が明後日20日、あるそうです。

ばんちゃんのリバティハウスにて。

大人になって、こんな風に深くお話したりハグしたりできるんだ~(・・;)って感動して泣きました。私(笑)一期生の授業参観で。。。



素敵な仲間がみつかるチャンスですよ~(*^^*)


イラストレーター kinuka

はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております 
矢印 誕生花セラピーとは?イラスト付きで鑑定致します 

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。