イラストレーターのkinukaです♪



今日は私が描かせてもらったお仕事について紹介します。

大切な友人の一人、よねちゃんから「名刺を作りたい」というご依頼を受けて、デザインさせて頂きました。

よねちゃんは心塾の友人であり、私の人生を変えてくれた人です。



ツラく苦しんでいた時に、よねちゃんと出会い、よねちゃんの持つ大きな愛情で寄り添ってもらうことによって明るく幸せな人生を送れている私のように、これからよねちゃんと出会う人達にも、そんなよねちゃんの愛情が届くようにという思いを込めて絵を描かせてもらいました。



この絵のように、あなたの心に、優しく寄り添ってくれるんですよ、よねちゃんはハートハート


あなたのために、あなたの大切な人のために、思いを込めて、愛を込めて、たったひとつの絵を描かせて頂いてます。


私の絵が、あなたの思いや愛を表現するひとつの助けになれれば幸せです。


はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております 
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。