肌荒れ原因解消ブログ

肌荒れ原因解消ブログ

肌荒れの原因を解消するためにいろいろ書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
こんにちわニコニコ

本日も当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございます。ニコニコ


本日は最終章になります、長々とお読み頂き、ありがとうございましたニコニコ


50年間生きてきていろいろありましたが、生まれつきのものもあり、肌には苦労しましたショック!


痒かったり、見た目的にも良くなかったり、全く良いことはありませんでした。


化粧のノリもイマイチになってしまいますショック!


私が肌荒れを今は脱出したのですが、大事なことは2つあります。


1つは自分に

合った化粧品を使うことは大事だなと思いました!!



成分によってはコラーゲンが合う人やヒアルロン酸が合う人など様々ですので是非良いものを探してみてくださいニコニコ



もう一つは何事も 

清潔にすること ですニコニコ



特に風呂や化粧台、洗面所は注意したほうが良いですね!!


清潔な手で清潔なタオルは基本的なことなので大事になります。


ただどういったグッズを使ったら良いのか?


という方もいると思います、100円均一のグッズや一般の物を使っている方もいると思うのですが

荒いものもあり、一般的にはオススメ出来ません。


最後になりますが



私はそんな自分の体験談を生かして



北海道で「絹子」という小さな雑貨屋さんをやっています。


多分皆様は知らないと思いますが(^_^;)


肌荒れを解消したい40-60代の女性ビックリマーク

を今度は助けたい


その気持ちで


40-60代の方の肌荒れを解消するお風呂グッズを、北海道の天然素材で作っております。


宣伝になりますが「絹子」という


肌荒れの方専用のボディースポンジ


になります。


40-60代の肌荒れ解消情報のブログ


お風呂に入るとき、強く擦れない時もあります。


強くこすると逆効果ですし、かと言って何もしないわけにはいかない


そんな方に向けて作りました。


メリットとしては


絹の成分は、皮膚成分と同じアミノ酸です。


つまり


木綿や化学繊維のタオルと比べて肌に負担がかからないのです。


ですから、木綿のタオルでごしごし洗うと


肌が赤くなったりする方


絹子は中にウレタン(スポンジ)が入っているので肌に当たる感じもとてもソフトで、


肌が赤くなったりひりひりすることは、かなり少ないんです。


お湯にぬらして石けんやボディソープをつけて
軽く洗うだけで汚れが取れます。



使っていくうちに


角質(垢)がとれて肌がだんだんスベスベになります

40-60代の肌荒れ解消情報のブログ


これが絹子のメリットになりますニコニコ


なかなかこういったグッズを購入することは無いと思いますが、この機会に是非


肌荒れに悩んでいる40-60代女性の方

いましたら是非使ってみて下さい。


値段は1000円(送料無料)で代引手数料のみ追加でかかります。


私が治ったように、今度は悩んでいる人を助けることが出来たら幸せですニコニコ

よろしくお願いします!!

プレゼントなどにもどうぞニコニコ

40-60代の肌荒れ解消情報のブログ


$40-60代の肌荒れ解消情報のブログ



以上ですニコニコ

最後までお読み頂き、誠にありがとうございます!!

テーマ:
こんにちわニコニコ

本日も当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございます。ニコニコ


本日は肌荒れの治療方法です!!


基本的には肌荒れは皮膚科でも診てもらえますビックリマーク


美容皮膚科は自由診療の比率が多いので高めですショック!


保険内の治療をちゃんとやってくれるところもありますビックリマーク


逆に、皮膚科でも高価な機械を揃えていたり、頻りに、保険外の施術をすすめるような先生もいますビックリマーク

気楽にお近くの皮膚科を受診することをすすめますビックリマーク


頼りに出来る皮膚科を確保しておくと、いざと言うときに心強いですグッド!


自分でできる範囲は自分でやり、できない範囲は病院に聞いてみたほうが良いですねビックリマーク


以上ですビックリマーク

最後までお読み頂き、誠にありがとうございますビックリマーク

テーマ:
こんにちわニコニコ

本日も当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございます。ニコニコ


このブログでは

40代の女性を対象にした肌荒れの解消方法や、原因を探るブログですビックリマーク

是非肌荒れを解消したい、良くしたいという方は是非見て下さいね!!



今日は第2回です。

肌に良い食べ物を紹介しますね!!



ビタミンE
若返りのビタミンともいわれる。体内の酸化を防ぎ、肌をみずみずしく保ってくれる
小麦胚芽、植物油、アーモンド、ピーナッツ、うなぎ、緑黄色野菜など

ビタミンC
メラニン色素の生成・沈着を阻害したり
肌のハリや弾力のもととなるコラーゲンの合成を促進するという働きもある。
トマト、パセリ、いちご、キウイ、ブロッコリー、ピーマンなど

βカロチン
体内でビタミンAに変化する。皮膚病や肌荒れに効く。
緑黄色野菜(かぼちゃ、にんじん、ピーマン、ブロッコリー、パセリなど)

ビタミンB2
体内でできた酵素が抗酸化物質として働く手助けもする。
血液の循環をよくして肌を生き生きさせる効果
どじょう、うなぎ、レバー、干ししいたけ、さば、強化米、納豆など

リジン
必須アミノ酸(=体内で合成されないため食物からの摂取が必要)のひとつ。
肌を整える働きがある。
肉や魚に多い。野菜なら、さやいんげん・さやえんどうなど

コラーゲン
肌のハリと弾力を保つためには欠かせない。
ひらめ、かれい、牛スネ肉、豚足など


ここは非常に良いので是非積極的に摂ってみて下さい。


では逆に肌に最悪なものです。



加工食品ドクロ
(インスタント食品、清涼飲料水、化学調味料、お菓子など) 
ビタミンが少なく、糖分や脂肪分を多く含むものが多い。
また加工食品の合成保存料に使われるリンはとりすぎると
骨がもろくなるなど体全体の老化につながる。

リノール酸などの
不飽和脂肪酸を多く含む食品

(紅花油やマーガリンなど)
不飽和脂肪酸はコレステロール値を下げるため健康によいといわれる一方で
体内で酸化して過酸化脂質(老化を促進する)になりやすいという面もある。


もう一度言います!!


老化を促進する

とりすぎに気をつけるとともに、酸化を防ぐ「抗酸化物質」(ビタミンEなど)を一緒にとるとよい。 



ここには注意したいですねビックリマーク


以上ですニコニコ


本日も最後までお読み頂き、誠にありがとうございますグッド!

テーマ:
こんにちわニコニコ

本日も当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございます。ニコニコ


このブログでは

40-60代の女性を対象にした肌荒れの解消方法や、原因を探るブログですビックリマーク

是非肌荒れを解消したい、良くしたいという方は是非見て下さいね!!

私は北海道に住む51歳の主婦ですビックリマーク

心はまだまだ20代で頑張っていますグッド!


私と同じ、肌荒れで悩んでいる人を救いたい思いです。


さて


現代の女性のほとんどが肌トラブルを経験しています。


その3大症状は


「赤くなる」ドクロ

「かゆい」ドクロ

「ブツブツができる」ドクロ


皆様はどれでしょうか!?


私は...




全部ですメラメラ


本当に辛いんですよね、特に


雪雪雪の結晶雪の結晶


さらにこれから乾燥してきますガーン


そもそも肌荒れの原因は何でしょうか!?


まずは日常的にやってしまいがちだが良くないこと

顔に高温のシャワーをあてる
刺激が強いのはNGです。

手を洗っていない
雑菌だらけの手で洗ってはいけません。

洗い流しが不十分
ちゃんと流さないと残りカスが良くないですね。

タオルで顔をこする
敏感な肌をこすることは良くないですね。

化粧水のあと顔を叩く
毛細血管が切れてしまいます...

枕カバーを頻繁に洗っていない
ここも原因の一つです。


如何でしょうか!?


何かちょっと油断している項目はありませんか?

是非注意してみて下さいね!!


最後までお読み頂き、誠にありがとうございますニコニコ

テーマ:






「40代からオトナのダイエット」講義3、太る原因と痩せない原因についての説明しました。 ダイエット中は、食べるカロリーを減らせば痩せるというものではありません。 じつは、食べなくても痩せないのです。栄養不足で痩せられないことがある。 ぜひ、知ってほしい方法です。 ブログ ハッピーダイエットライフ http://a...





テーマ:






詳細は:http://ladygirls.net/forty/tunic.html 40代・50代のキャリア女性に合った、ドットジャカードチュニックやちりめん素材オーバーブラウス 、フェイクレイヤードチュニックなど、通勤服やオフィスカジュアルなチュニック・オーバーブラウス.